ぎょ~!!こんな時間になってしまった
やらなくてはいけない事、やりたい事が多すぎて、いつも1時過ぎに就寝。(それでも時間が足りない
睡眠時間平均4~5時間は、アラフォー女の身体にどう出るか?


今日のお弁当は、パンダ弁当
娘が通う幼稚園バスの名前がパンダバスなので、パンダにしましたよ



おうちごはんは、今シーズン初登場
白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋
この組み合わせ、最高ですよね。一番だしで煮込んで、白菜の甘みと豚ばら肉の旨味が凝縮されていて、「スープの宝石箱や~
簡単で美味しくて、今年もヘビロテメニューになりそうです






カブもオシャレにご馳走っぽく、お肉と合わせればメインメニューにもなります。
デザートの梨は、船橋の新高。

今日もお野菜モリモリいただきました。

9/25 うちのごはん
■白菜と豚ばら肉のミルフィーユ鍋
■かぶと豚肉のソテー、カブの葉ガーリックソースかけ
■かぼちゃの煮物
■モヤシナムル
■サツマイモの甘煮
■梨
■ご飯・納豆・海苔



ご馳走様でした。