今日は、小学生も給食無しの12時下校
娘の幼稚園もお弁当なしの半日保育なので、親子3人でのランチライムになりました

こんな天気なので、外へ遊びに出かけることもなくお家でまったり~。
食欲旺盛な長男は、「何か食べたい」が最近の口癖。
よく食べてくれるのでこちらも作り甲斐があるのですが、身に付かないのが不思議です
私は食べた分だけ、肥えていくのに、食べてもやせっぽっちの長男。
身長だけ平均より高いのでヒョロヒョロくん、それに反して好き嫌いが多いのにチビのポッチャリ長女。同じものを食べさせているのに、成長が違うのは性別の違いからでしょうかね
ちなみに、私は縦も横も大きいです

今日のおやつは、サツマイモの蒸しパンとシナモンロールです。






全て完食。
恐るべし、食欲の秋。