7/18に終業式を済ませ夏休みがスタートしました。
毎日幼稚園のお弁当作りからは解放されますが、小学生男子と幼稚園女子のお昼ご飯作りが始まります(^_^;)
お出かけすることも多くなるので、家にいる時間が少なくなり、何だか夏休みの方が忙しいなぁ~
ブログ更新も4日ぶりで一気におうちごはん日記を書きます。
でも、こうしてまとめて見ると、いつも同じ野菜を使うことが多いし、似たようなおかずが並びますね

7/18
■黄金炒飯~ふんわりあんかけ~
■モヤシサラダ
■ひき肉のレタス包み
■茄子の甘辛煮
■ニンジンサラダ



7/19
■麻婆豆腐
■塩麹漬けのグリルチキン
■サラダ
■ゴーヤチャンプルー
■トウモロコシご飯



7/20
■お刺身
■夏野菜サラダ
■キュウリの浅漬け
■巻き寿司
■ズッキーニとサバ缶のトマトチーズ焼き
■三つ葉の和え物
■お味噌汁



7/21
■さんまのかば焼き 夏野菜のグリル添え
■お赤飯
■トマトのナムル
■茄子の甘辛煮
■ポテトとズッキーニの醤油炒め
■お味噌汁



最近、ズッキーニにハマっている私
美味しいレシピをご存知の方、教えてくださ~い