只今セール中のららぽーとTOKYO-BAY。
結局買ったものは、子供服だけです。
来年小学生になる娘は私服が多く必要になってくると思い、ワンサイズ大きめの洋服を購入しました。
そして、兄妹お揃いファッションもそろそろ見納めになるのかと思い、お揃いの柄を購入。
お兄ちゃんはシャツで娘はスカートです。



ガスコンロやオーブンを使うと室温が30度を超えるキッチン。
クーベルチュールがあって、この暑さで溶けちゃいそうなのでガトーショコラを焼きました。
が!!バターが足りずに少し製菓用マーガリンを使いましたが、なんとか焼き上がるものですね


チョコ好きの娘に自分でガトーショコラをカットさせたら、1/4カットして食べてた



優雅にお茶出来る時間も残りわずか。
日本全国おかーさーん夏休み突入のカウントダウンが始まってます
宿題・自由研究・読書感想文・8月最終日のカツオ現象・生活習慣の乱れ・食事の支度・兄弟喧嘩・暑い・どこ行っても混雑・・・・・そんなマイナスの事ばかり考えず、子供と一緒に楽しみましょう
子育ては期間限定ですよ今だけしか親子で経験出来ない事がたくさんあります