あと一週間で息子の9歳のお誕生日です。クラッカー
あっという間の9年間、色々あり過ぎ、やらかし過ぎの君だけど、私を選んで産まれてきてくれてありがとう。
今日6/11が出産予定日でしたが、一週間遅れで3884グラムで誕生。
私のお腹が居心地良すぎて大きく成長し過ぎ、予定日を大幅に過ぎてから出てきたね。
6/18のお誕生日を一日祝うだけでなく、今日から一週間はBIRTHDAYWEAKとして楽しもうではないか音譜
こんな母さんのイベント好きにお付き合いしてくれるのもあと数年だろうし、まずは室内を飾りつけしてお誕生日を盛り上げました。
下校してきた長男のリアクションが楽しみ・・・・にひひ








今は、100円ショップでBirthdayグッズがたくさん取り扱いしています。
今年、セリアで購入したのは、ぶら下げるタイプの飾りが3枚入りで100円。
空気でふくらますミニバルーンが1個で100円。
奥の気球の飾りは昨年セリアで購入してモノで、1枚入りで100円。
あとは、バースデーキャンドルと数字の「9」のキャンドルを買いました。
ダイソーでは、HappyBirthdayと書かれている紙コップと紙皿が入ったパーティーセットを購入しました。








こちらは毎年使いまわしのHappyBirthdayガーランド。
鳥のガーランドは、運動会に使ったものを使いまわし。







全て100円ショップで揃うお誕生日を盛り上げるグッズです。
まだまだたくさんの商品を扱っているので、お気に入りのグッズを捜してみてください。






学校から帰宅した息子の反応は・・・・・・しょぼん汗ノーリアクション、何も無かったダウン
つまらないなぁ~、いいの、いいの、私が好きでやっていることだからねべーっだ!