五反田TOCで6/5~6/8に開催されたル・クルーゼファミリーセールに今年も参戦してきました。
いつもは、ルクファミセ仲間と一緒に参戦して、その後ランチしたりしていたのですが、今回はセール2日目にMart千葉県支部のかなちんとご一緒させていただきました~。
前日はMart×ミニッツメイドのイベントで一緒だったので二日連続でイベントを楽しみましたよ音譜

幼稚園8時10分のバスに娘を送り出してから、ダッシュで駅に向い、8時22分の電車に乗ることが出来ました。
当日は雨でしたので青い稲妻号自転車が使えなかったのですが、予定より早い電車に乗ることが出来て、9時過ぎには会場に到着。
先に到着していたかなちんと合流して、10時オープンと同時に入場制限がかかる前に会場入りすることが出来ましたチョキ
特にお目当てのモノは無かったのですが、見ると欲しくなっちゃうよね~クラッカー
買い物意欲がアップアップ出てきて、頼まれたものを入れて2万円超えでした。

お買い上げ商品はこちら~ラブラブ

グルメスパチュラ @1200円 ×2
ポッツ&パンズクリーナー @1200円
レクタンレギュラープレート @1600円×4
スタッカブル・マグ(2個入り)@2000円×2






今回はパウダーピンクで揃えて購入しました。
ピンク星人なので、どうぢてもピンクを見るとキスマーク欲しくなっちゃう。
既に持っているル・クルーゼのパウダーピンクを全て合わせるとこれだけ揃いましたよ。








今回、購入したレクタンレギュラーとマグは、お教室でも使おうかな~っと考えています。







頼まれたものを含めて合計20300円のお買い物。
実は、会計中に19100円と言われて、あわててスパチュラをもう一本追加購入し無事に2万円超えしました。
お会計2万円以上だと先着でルクルーゼ商品がプレゼントされます。
今まではココットが多かったのですが、今回はミニオーバルプレート。






招待状の写真からイメージすると大きなプレートかと思い、カレー皿になるなんて勝手に妄想していたのですが、ミニオーバルプレートでお小皿ですにひひ






1時間ばかり買い物し、レジ待ちなしでお会計を済ませ会場を後にしたのが11時。
お昼ごろには自宅に戻っていました。
すごい朝活しちゃったよ~ニコニコ
次のファミリーセールまで、食器棚の整理とファミリーセール貯金をしないとね。

ご一緒したかなちんの戦利品→

ル・クルーゼファミリーセール 2012秋→
ル・クルーゼファミリーセール 2013春→
ル・クルーゼファミリーセール 2013秋→