ZARAを展開するスペインのブランド、ZARAの姉妹ブランドのストラディバリウス(Stradivarius)が、1号店は、ららぽーと甲子園に、次いで2号店は5月9日ららぽーとTOKYO-BAYにオープンしました。
ららぽーとへはよく行くけど、ストラディバリウスのお店に寄ったのは初めて♡
H&Mの真向えに店舗を構えて、店内はH&Mよりは狭かったです。







ZARAとベルシュカ(Bershka)の間の価格で、目の前のH&Mを見てから来ると、若干お高く見えてしまうかも?
でも、2900円台とかなのよね(^^ゞ
ファストファッションブームなので、金銭感覚が昔より変わって来たわぁ~


ららぽーと内のカルディでは、これから暑くなるきっせつなのでチョコレート菓子等がセールになっていました。
ボノミシュガーパイ ¥204
ボンボネティウェハーロール ¥158
ボンボネティクレープチョコ ¥158





そして、ららぽーとは、まだまだ生まれ変わり新店舗が続々と進出。
ついに、この夏にホリスターも出店します。
「Abercrombie & Fitch」の姉妹ブランドで、ハワイでよく買い物しました。
日本初上陸は、ららぽーと横浜で次が新三郷、そしてTOKYO-BAYにもやってくるーーー!!

ますますお買い物が楽しめるららぽーとTOKYO-BAYに期待です♡