子供たちも主人もカレンダー通りのお休みでしたので、連休は5/3~5/6までです。

私は5/1に検定試験を済ませ、合否はまだわかりませんが、とにかく終わったと言うすっきりした気持ちでGWを迎えることができました。


5/2に子供たちの習い事を済ませた後、夕飯とお風呂を済ませ、夫の帰りを待ち、夜に車で帰省してきました。

運転手の夫には申し訳ないのですが、渋滞にも巻き込まれず、子供も車の中で寝ていられるので、夜出発の方が何かと私が楽チンなんです♪


子供達も朝目覚めれば、そこはおじいちゃん・おばあちゃんのお家。

鶯の鳴き声で目覚め、つつじが咲き緑いっぱいのお庭で思い切り遊べます。


3月に里帰り出産した妹夫婦も居て、にぎやかなGWになりました。

赤ちゃんのパワーに癒され、両親の笑顔にホッとし、心も体もリフレッシュすることが出来ました。




恒例のBBQも魚介・お肉・お魚を午前10時から食べたり飲んだりの楽しいひと時。

日差しは強かったですが、風がとても心地よかったです。




夜は私の大好きなお寿司屋さんの握り寿司三昧。

トロ・イクラ・ウニ・アナゴ・アワビ・・・・・美味しかった~(⌒¬⌒*)



この2日間で2キロぐらい太ったかも?

ゆっくり過ごさせてもらい、両親にはいつも感謝です♡

エネルギーをたっぷり充電できたので、また頑張るぞ~!!