今日は水曜日で映画館はレディースデーという事もあって、子供達と映画を見に行きました。

私は10年ぶりの映画鑑賞(^▽^;)消費税UPに伴い、レディースデーは1000円ではなく、1100円になっていました(x_x;)


息子は、いつもお一人様映画鑑賞かパパさんと映画鑑賞なのですが、娘は初めての映画鑑賞となりました。

息子の映画館デビューは2歳の時の「アンパンマン」

お友達にチケットをもらってパパさんと一緒に観賞しましたが、数時間じっと座って集中することが2歳には大変だったみたいで、映画館を出たら即寝ZZzz....

今では映画館の座席まで引率して、その後はお一人様で映画を楽しんで待ち合わせ場所まで帰ってくることが出来るようになりました。

娘の映画館デビューは、「ドラえもん」

キャラメルポップコーンにドリンク持って、幼児用のクッションシートを利用し、既にスクリーンに映し出される予告を見ただけでも喜んでいました♪

本編に入り、途中で座っているのに疲れたのか、伸びをしたり、座席から降りたりと落ち着かないところもありましたが、映画館でのマナーをしっかり学べた一日でした。


私、「ドラえもん」で感動し泣いちゃいましたよ(:_;)





映画鑑賞のあとは、ららぽーと館内をウロウロと・・・・・・

タイガーは、行列なしですぐに入店し、店内の混雑も無し、レジ待ちも無しでした。

ウサギ年の私は、ウサギモチーフが大好き♡

エッグウォーマーなんて、使わないけど可愛くてお買い上げ~200円

小鳥のクリップも、春らしく可愛いのでお買い上げ~300円




小鳥のクリップは、家にあった鳥かごに入れてみました。




萌え~♡




ウサギのエッグウォーマーは、とりあえずIKEAのスパイスの瓶のふたに付けて置きました。



残り少ない春休み、まだまだ親子でお出かけ計画をしていたのですが、何やら長男の体に異変が!!


体中発疹(@ ̄Д ̄@;)


もしかして、水疱瘡かも?????


明日は、病院です。(´д`lll)