妹から送られてきたちょっと早い誕生日プレゼント。

パンダクッキーセットだってヘ(゚∀゚*)ノ




早速クッキーを焼いてみました。

私がクッキーを焼くときは、いつもアイジングをしてしまうのですが、シンプルなクッキーでしかもココア味のクッキーは初めて作ったかも(^▽^;)


このパンダクッキーの型抜きは、結構面倒で複雑で・・・・(;´▽`A``

パンダの種類によってパーツが色々とあり、今日は3種類のパンダしか焼き上げませんでした。



目の部分の型抜きが細かくて、楊枝を使っての作業となりました。

もっと型に打ち粉をして型抜きすれば、もう少し作業がスムーズに出来たと思ったので次回リベンジです。



とっても愛らしいクッキーで、こんなの可愛くて食べれない~♡

っという言葉は子供達からは出なくて、速攻子供たちの胃袋へ入って行ってしまいました。






もうすぐバレンタインですね。

パンダクッキーで愛の告白をしてみてはいかがですか?




Android携帯からの投稿