レシピブログさんのモニターで「マ・マー早ゆでパスタシリーズ」が送られてきました~♡

マ・マーのモニター当選は3回目、パスタ大好きなのでいっぱい作ってモリモリ食べたいと思います。


今回は、買い置き食材で作る早ゆでパスタレシピコンテスト!


あっという間に完成!でもとっても美味しい♪

そんな時間短縮レシピに便利な「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズとおうちにある買い置き食材を使ったコンテスト開催中です!!


送っていただいたパスタ

☆マ・マー早ゆでスパゲティーシリーズ☆

■マ・マー早ゆで3分スパゲティー 1.6mm チャック付結束タイプ

■マ・マー早ゆで2分スパゲティー 1.4mm チャック付結束タイプ

■マ・マーうれしい早ゆでサラダマカロニ

■マ・マーうれしい早ゆでサラダクルル

■マ・マー早ゆで1分サラダスパゲティー


☆マ・マーパスタソース

■マ・マートマトの果肉たっぷりのミートソース

■マ・マーミルクたっぷりのカルボナーラ

■マ・マーあえるだけパスタソースたらこ生クリーム風味

■マ・マーあえるだけパスタソースバジルソース

■マ・マー具入りケチャッピーナポリタン




今日のお一人様ランチは、喫茶店風ナポリタン

喫茶店風ってどんな風?ってあのケチャップたっぷりでべちょべちょ感がたまらないナポリタンです。





喫茶店風ナポリタン


材料(1人前)

マ・マー早ゆで3分スパゲティー 1.6mm結束タイプ 1束(100g)

玉ねぎ 小1/4個

ニンジン 20g

魚肉ソーセージ 小1本

マ・マー具入りケッチャッピーナポリタン 大さじ2

カットタイプトマト缶 大さじ2


仕上げにあったら、キリクリームチーズ(個包になっているもの)1個とパセリ







全て買い置き食材、魚肉ソーセージは冷蔵庫の中でだいぶ眠っていたモノだけど、ソーセージでもOKです。


作り方

①パスタを茹でます。あという間に3分でゆで上がるからその間に野菜と魚肉ソーセージをカットしてね。

②カットした野菜と魚肉ソーセージをオリーブオイルで熱したフライパンで炒めます。

③カットトマト缶を入れて、ゆで上がったパスタを入れて、具だくさんケチャッピーも入れて、塩・コショウで      調味すればあっという間に完成です。


早いはおいしい♪

買い置き食材とマ・マー 早ゆでパスタ シリーズをかしこくつかい、手間もお金もかからない☆そんなパスタレシピを作っていきます(^^♪


Android携帯からの投稿