できたよ~!!!

前回、キャンディが焦げて茶色くて苦い宝石クッキーが、今回は焼き上がり3分前にオーブンから一度出して、

粉々に砕いたキャンディーを入れて再度オーブンへ。


 すると、こんなにきれいな色が出ました。

今回も失敗すると思い、2個しか宝石クッキーを焼かなかったの。もっと焼けば良かったわぁ~。

イチゴ味のキャンディーを入れて焼いたら、こんなにきれいなカラーがでました。


Happy Life ~暮らしを楽しもう~

 キャンディーも苦くならず、イチゴキャンディーのお味そのままo(^▽^)o


 お嫁に出すアイシングクッキーも作りました。


Happy Life ~暮らしを楽しもう~

星のクッキー型で焼いたけど、雪の結晶みたいにアイシング。


 
Happy Life ~暮らしを楽しもう~

お気に入りの雪だるまちゃんも作りました。

クリスマスバージョンのクッキー型は、これぐらいしかもっていないので買い足したいなぁ~♪



Happy Life ~暮らしを楽しもう~

マステでラッピングして、終業式に子供達のお友達にプレゼントします。

みんな喜んでくれるとイイナo(^▽^)o