こんにちわ。


なんかインフルエンザA型に


かかっちゃったんだよね~


日曜日大会なんですけど!


みたいなね~笑


で、いんふりぃになって


なによりもツラいのは…


腰痛っっっ!!!!


痛すぎでしょ!!!!!!!!!!


朝、腰痛すぎてまともに起きれないし、


夜寝ても腰が痛くて1時間ごとに起きてるとゆーね。笑


って、笑い事ぢゃないんだけど


とにかくめっちゃやばすな状態!!!!!


でね、そんななかふとんの中で


ずーっと考えてたことがあって…


XmasPresentどーしましょ!?


いまのとこ香水かな~


何あげればよろこんでくれるんだか…


そんなこと考える前にお金貯めなきゃだ!!笑