カワイイは作れる | Hello SylvanianN.

Hello SylvanianN.

幸せなシルバニアライフ

明日も元気にシルバニア、どうも管理人祐弥(yu-ya)です。

 

カワイイは作れると聞くけれど、作れるってどうなの。

それにカワイイという言葉でまとめることが、私はなんだか好きではない。

美人さんの方が好きだし(これ以上はやめます)

 

 

 

とか言いつつも、今日はカワイイを作って頂いたお話(笑)

 

先日の記事にした、PE.en

オーナーに任命する子用にお洋服を仕立てて頂いてまして。

完成したので公開です。

 

一番似合う子にオーナーなってもらおかなって思ってて。

 

 

そしたら、ミシェルさんがダントツで似合っていたので

ミシェルさんをオーナーに任命いたしました。

 

本当はピアノ教室の先生になってもらう予定でしたが。

そちらは、近々迎え入れるリスファミリーさんで検討。

ピアノ教室って何だかね、響きだけでもうメルヘンな感じ。

良いです。グッとくる。

 

今回お洋服を仕立てて下さったのは、駆け出し中の作家さんしゃぼん様です。

 

しゃぼん様 プロフィール(展示中のお写真もこちらから)

ハンドメイドマーケットminne 【しゃぼん様】

Small Happiness

ブログ

 

既製品に見劣りしない完成度。

そして創作意欲。素晴らしいことです。

そんな前向きさに、私も大変刺激を受けております。

 

衣装は裾が長めのものが好きで、長めにお願いしますと

わがままを言ってしまいましたが快く聞いて下さり。

更にリボンまでおまけで頂きました。

 

なんて心優しい方なんだ。

 

 

 

包装や、お手紙もステキです。

 

(LとTが繋がってしまった)

 

元々天使だけど、更に天使になったミシェルさんはいかがでしょうか?

しゃぼん様の作品は本当にステキなので、皆さんも覗いてみて下さい。

 

この度はありがとうございました。

テンション上がりすぎて眠れないけど、明日から立て続けの決済地獄なので本日はこれにて。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
ランキング頑張っています。応援ポチよろしくお願いします!