モグたん新衣装大公開 | Hello SylvanianN.

Hello SylvanianN.

幸せなシルバニアライフ

シルバニアがユ~トピ~ア~!どうも管理人祐弥(yu-ya)です。

 

本日は待ちに待ったモグたんの新衣装を大公開。

ミンネからHARU様にオーダーしておりました。

モグたん、ただでさえ服の脱着が困難なのにね。

HARU様、全然OK!作るぜ!やっちまおうぜ!とノリノリで。

わざわざハリネズミ君を購入してきて、制作に臨んで下さいました。

( 貴 方 が 神 か )

 

おかげさまで理想通りの出来栄え。

ステキすぎて祐弥(yu-ya)震えました。

( 貴 方 が 神 か )

 

モグハウスも一旦完成したので、撮影もバッチリ。

 

理想の服、理想の暮らし、ときたら、残るは理想の飯、ですね。

衣食住の充実が幸せに直結しているのは

人もシルバニアも同じということを、勝手に実感しました。

 

 

 

モグたんも

 

 

ノリノリ~

 

 

なんだか、買った時より目の輝きが増しているような気がします。

凄く良い事ですね。モグたん、あとは「しょく」ですね。食と職。

 

今回の作家さんは、シルバニアの衣装作りをメインに活動されているHARU様。

HARU様は神戸の雑貨屋さんにて委託販売等をされている、超ベテラン作家さんです。

私は実家が宝塚にあり、帰るとだいたい神戸へ遊びに出るので今度帰る時は寄らせて頂きます!

 

HARU様 プロフィール(展示中のお写真もこちらから)

ハンドメイドマーケットminne 【HARU様】

ブログ

 

以前もお伝えしましたが、私はユーザーだけが満足するのではなく

こういった物作りをされる作家さんにも満足して頂けるような環境、盛況が欲しいと思ってますんで

興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。一緒に盛り上げていきましょう!

 

HARU様この度はありがとうございました(^-^)

 

 

モグたんの仕事探し、進んでいます。

 

 

それはまた次回。

 

 

 

最近ランキングが皆様のおかげで絶好調です!

引き続きよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
みんなでたのしいシルバニアライフを♪