先週、大雨特別警報が出た時に
たくさんの心配LINEをいただきました。



ミルクボーイ風に言えば、

こんなん、なんぼあってもいいですからね!


めちゃくちゃ嬉しかったですえーん
ありがとうございました♡♡♡


お心遣い、痛み入ります(こっちは、ミタゾノ)




普段は、連絡くれたり遊んでくれるような
ヒトもいないし、オンライン飲み会も
やったことないし(オフラインも超ご無沙汰)

一緒に走ってくれる仲間もいない、
エビデーエビナーイぼっち練…



数少ないリア友もラン友も、付き合いが
希薄というか(コミュ障ゆえ…)
ロボ子は、忘れ去られたどうでもいい存在なんだろうと思って生きてきましたけど…


こういう、何かあった時に真っ先に連絡をくれる、心配してくださる人がいる。

それを友と呼ばずして、何と呼ぶ???



ご連絡くださった方々のことを
勝手に友だちと呼ぶことにしました^^



困ったときこそ真の友


わたしの好きな言葉です☆




困ってる時や辛い時に寄り添って、チカラになれることがあるのか分からないけど、友のために奔走出来るような人になりたい。



飛騨高山ウルトラでお越しの際には、
特別待遇として全力でおもてなしいたします。


友だちだけ、えこひいきするけど、
ごめんやで〜ww





(自宅も職場も無事でしたが、高山市でも土砂崩れ等被害が出ています)




熊本や九州地方、岐阜県内や全国各地で
大雨による被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。



まだまだ雨が続きます。
これ以上、被害が広がりませんように。



早く梅雨明けてほしい
虹虹虹虹虹





早いもので、2020年も折り返して2週間


あっという間の 悪夢のような 半年…
(サザン『あっという間の夢のTONIGHT』風に)



人生には想像もつかないような事が
自分の力ではどうにもならない事が
まるでパニック映画でも見てるかのような事が平気で起こるんだな、と呆然と、思い知らされた上半期でした。




そんな上半期は
サザンの配信ライブで締め!!


楽しかった〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
セトリも最高っっ!!!!


普段、家飲み生ビール一切しないロボッチさん。

ひとり鬼盛り上がっちゃって音譜音譜音譜



2本目〜音譜音譜音譜
(2本で止めといたわたしエロいエライ!)




早く会場で生のサザンが見たい!!!
(チケット取れるかどうかは別としてw)


ライブにフツーに行ける日常が
早く戻ってきてほすぃなぁ…流れ星





そして、7月。




【遅報】ウチにも届きました!!


飛騨高山ウルトラマラソン参加賞一式




スーパーアーリーエントリー特典の
金のさるぼぼ(金ぼぼ)






隣に見えますピンバッジは、ランナーズウェルネスのウルトラマラソン世界遺産シリーズ・ジオパークシリーズのウルトラポイント獲得者に送付されたものです。



2年連続ピンバッジ獲得☆
ちなみに、飛騨高山・白山白川郷(90kmまで)・丹後の3大会を走りまして、5700ポイント超でしたキラキラキラキラキラキラ


やったね星







金ぼぼ。

大阪マラソンの応援に行った時
朝の集合場所で、えいたろうさんに
お渡ししたんですよね。
(写真撮ってなかったので、えいたろうさんブログからお借りしました)




そしたら、



71kmにエントリー済




って言うじゃない!!!


あの時はビックリしたよぉ。

(だから、金ぼぼもGETだって)



もう少し早く発送されてたら、本物(?)の金ぼぼ手に取る事が出来たのにな…
(さすがに大会開催日前に送付は難しいですよね。
このご時世ですしおすし寿司


 


えいたろうさんは、一時期
ブログの締めに
この写真使ってくださってたおねがい


========================

========================





↑コレ、12/23のブログから拝借してきたんです。



ロボ子が加古川マラソンで
サブ3.5達成した時の。。。






めちゃくちゃ嬉しくって。
何度読んでも泣いちゃいます…




コメントも泣けちゃうんですよね。。


========================










========================




わたしのパワー足りなかったな…




どうしても、えいたろうさんのことついつい考えてしまってて…




今日13日は月命日。

早いもので1ヶ月が経ちました。


いつまでも悲しんでちゃいけませんね。



前を向いて生きていかないと!





えいたろうさん、元気にしてますか???

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







5年連続エントリー特典は


一位一刀彫り・フクロウver.


このアングル、凛々しい^^


手のひらサイズだお!


これで3個目。昨年はイノシシ
(の前がウサギ)





来年はどうか無事に開催されますようにクローバー

えいたろうさんと一緒に走るZ!!





TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ




誰得!?6月の秘密走行距離報告




約5ヶ月も続いたヒザノウラノタタカイも
ようやく終戦を迎え…

走れるようになったと言うのに、
相変わらずの、このていたらく






走った回数、9回




少なっっ!!






走った回数は少なすぎるし
ペースもゆるゆるジョグばかり。



ただ、一回の距離が伸びた☆
平日の夜、12〜13km走っております。






↑39km走った日。
本当は40km以上走るつもりが、
蒸し暑いし、脚ダルダルでヘロヘロになっちゃって、ズタボロボロボッチドクロ


フルマラソンなんて走れる気がしない。。

ひじょーーーーーにマズイ!!




あと2回くらい走れたら200オーバーしたのにね。


一回は『今日は晴れてるから帰ったら絶対走ろう!』って決めてたけど、訃報があって、とてもじゃないけど走れるような気持ちになれなかったんだ。。


もう一回は身体だるくて。
いわゆる、おサボりってこってす☆



7月はもう少し走れるといいけど
雨多すぎ…

(13日現在→7月走行距離 65km)



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






今さら感&誰得!?

秘密全日本マラソンランキンググッ




コロナのクソ野郎のせいで中止になった大会が多く、そのためか分母がかなり減ってて。


2017シーズン→147/2760
2018シーズン→141/2763


だったので、今回は600人位 少ない。



本来なら、ロボ子世代は3時間26〜27分で走らないと100位以内ランクインしないんですよぉ。



今年はラッキーだったけど、実際には100〜110位くらいだったのかな。




記念になりましたお祝い




もうこんな奇跡、二度とないかも…

とは言い切れない!!



音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符




ブログについて、今後どうしようかな。
とか、アメブロじゃなくてもいいな。
とか、アレコレ考えています。

何のために書いてたか。という目的を失ってしまいましたので…



ペラッペラのスッカスカのスケスケブログなんて誰が読みたいんだよ!って感じだもんね。
面白くてタメになるブログたくさんあるもん。

ロボ子のツマラナイ時間泥棒ブログなんて
人生の無駄そのものだもんね。。




続けるかどうかは別として、

とりあえず、タイトルは変えようと思ってます。

【ネ斤】最強のこれから☆

というのは、自分のためにっていた
のではなく、えいたろうさんへの祈りで、
えいたろうさんも奥田民生ファンなので
民生の曲名から選んだものなんです。



これからは、自分のためのブログを書いてもいいのかな。って思ったりしています。





相変わらずとっ散らかってしまいましたわ。


それにしても、半沢直樹は面白い!!!
やまとなでしこも最高!!!


半沢直樹の新シリーズを楽しみに
明日からもがんばっていきまっしょい!!





ツマラナイブログ書いてゴメンナサイタラー

今度は右膝の裏が痛み出して凹み中ハートブレイク
もしよろしければ下矢印クリック
応援よろしくお願いしますラブラブ