飛騨路は寒いわけで…


でお馴染みの!!
どの辺りで?w



ツキイチブロガー ロボッチ デススライム





先日、例のアベノマスクが届いて
さっそく中を開けて見てみたら、



クレカサイズ?のちっっっっさいのが
出てきて絶望した…








 



というを見ました(笑)




そのクレカマスク、何故か折り畳み式で

パタンパタンと開いたら大きくなったけど、ペラッペラなガーゼ一枚になったでござる。


 


・・・正夢でありませんようにドクロ
悪夢のような対応ですけどね…






日々、怒りやら悲しみで鬱々として、
頭がゴチャゴチャしていて、こんなに批判ばかりしてしまう自分が嫌になります。




批判はテレビに向かって独り言だお!






言いたいことは山ほどあるムカムカ


でも書き出したら熱くなってしまって収拾がつかないので、また今度ゆっくり穴に向かって吠えることにします^^







今日も自宅でコロナを阻止した(by.松本人志さん)感染拡大防止活動をされた人たちへ。




疲れた気持ちが、ほんの少しでもほわっと明るくなりますようにキラキラキラキラ







ド古いiPhone6sでの撮影で、キレイに撮れなくてお恥ずかしい限りですもやもや
(己の撮影技術の問題だ!と言われたらぐぅの音も出ない!!)




4月なのに雪が降ったり、まだまだ寒い日が続く高山市内の満開の桜をどうぞご覧ください桜桜桜


注意わざわざこのために出掛けたのではなくて、仕事中や、散歩中、ゆるゆるジョグ中に撮ったものです(全て近場)  




モコモコ〜
(4月22日)







コレは桜じゃないケド、最近のマイコースの一部

お友だちのミッキーと共に♡



(4月11日)
(桜はぜんぜん蕾)











人がいないマイコースにて

この木は満開だった!なんの種類??

(4月11日)

  




1週間でほぼ満開に☆
(4月19日)







(4月19日)












ご近所の八重桜も見頃桜
(4月21日)








4月23日  正午頃の桜






このあと、悲しいニュースが日本中を駆け巡りました




夜中には、大切な仲間のブログを読んで… 
とても胸が痛みました…
こういう時、いいね 押していいものか悩みました
(後ほど応援の気持ちで押しました)





祈ることしか出来ない





少しでもラクになれたらいいな…





クローバークローバークローバークローバークローバー







昨年からヒゲダンやKing Gnuを主に、
最近は、Mrs.GREEN APPLEも聴いたりしてルンルン





46歳のチョイスじゃねぇ。


とか言わないっっ!!






歌詞も良いのですお願い
アプリだとYouTube貼り付け出来なくなっちゃったので、気になる方は聴いてみてねルンルン


















泣ける…





オメでたい頭でなにより 初めて聴いてみた! めっちゃいいねグッ

打首獄門を好む方ならきっと好きだと思う!


・・・いかがでしょうか???



ヒザノウラノタタカイ3ヶ月目突入で、
全然走れてない
(走ってなくても痛い日があるから嫌になる)


4月は、70kmしか走ってないわガーン

(ジョグのねっとわーく、せっかく登録したのに書くのめんどくさくなっている)



オンラインマラソンも未達だしハートブレイク
(一回で済ませたい、とか言ってる場合じゃない)

エア飛騨高山ウルトラ100kmなんて
膝の裏が痛くてリームーーーーー!!!
このご時世なので、どちらにしても断念したかな




ま、いっか。


って思っちゃってて。

走るのをやめるときって、こんな感じなのかな…




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







疲れた心には、日テレの藤井アナウンサーの言葉がとても滲みる右矢印news every.



時間が合えば生で見ています。尊い…


最近、Yahooニュースとかで取り上げられること多くなりましたね〜。

 



下矢印この日の言葉がとても刺さりました


(勝手に貼り付けて怒られますよね申し訳ございません)




飛騨地方は感染者ゼロでなんとか持ち堪えています
(下呂市・高山市・飛騨市・白川村 
→ 人口約14万人)
(ちなみに高山市の面積≒東京都です)




どうか、安易に観光に、気晴らしに来ないでください。



今は来訪者を迎える準備が出来ていないのです。


気持ちの良い満足できる旅が出来るように、
そのお手伝いができるよう、誠心誠意おもてなしのできる準備が整うその日まで、どうかその日を楽しみに、しばしお家で過ごしてください。





未来を変えるために



前を向いて生きよう!!!





  




近況というほどのことは何もないけど

また気が向いたらブログ書きます手



どうか元気で。

お気をつけて。






♫  いつでもスマイルしようね ♫


もしよろしければ下矢印ポチッと下矢印
応援クリックお願いいたしますクマムシくん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村