小江戸大江戸200Kまで

あと6日と迫って参りました!!








日曜日は各地でレース目白押しですし寿司

(京都、泉州、青梅、ほか各地でレースに
参加される皆さまの快走を願ってますクローバー
雨ニモマケズ ふぁいとー!!!


こんな辺境ブログ、わざわざ読んでくださる
暇人やさすぃ方はいないかもしれませんが…


もし良ければ読んでやってくだせぇ。
お金をくだせぇ。






本番前の最後の調整ジョグ。




最後の、と言いつつ、お天気次第ですが
水、木あたりでもっかい10km程度
ジョグするよてい。




2時間22分22秒で止めたはずだけど
1秒オーバーだった(あるある


注意オートポーズONにしてるので、トイレや自販機休憩、大ハマりのポケ活中は計測ストップしています




夕方は天気良くて晴れ


北アルプスが光り輝いてましたキラキラキラキラ


夕焼け〜
(写真の上段は通常モード)
(下段はズーム最大カメラ



 

こんな素晴らしい景色を見られるって

ぼかぁ幸せだなぁ^^




高山に来たら、この美しい景色を拝めるよ!

忘れられない感動をアナタに。





エントリー受付は3月13日まで!!

 


ひらめき電球例年より早く締め切られます!!



ちょっとちょっと〜!
まだ迷ってるのぉ〜???


行こうぜ!限界の向こう側へ!!





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



10日間天気予報が発表になってから
何度も何度もチェックしまくりんぐ。

そんなに頻繁に見ても変わらんだろうに。


もともと天気予報チェックが趣味でUMAくん
天気予報の中でも特に、気温チェックに余念がないw

気温が異常に高いor低いのを見ると興奮するのです(笑)




1時間ごとにコロコロ変わる予報…


雨が降ったり止んだり、晴れたと思ったらまた雨だったり。 
気温も20℃超えたりしてた。ヤバすぎ〜!





そして、ようやく晴れマークに晴れ晴れ








晴れ女の本領発揮だぜチョキ




たまたまやけど。。



気温高めなのでウエア選びが難しいもやもや

荷物(スーツケース )は水曜日にホテルへ送っちゃうので黒猫

できればこのまま天気変わらないで欲しいです!!



日曜日は雨予報なので、ランオフ。
1日かけて荷造りします^^




傘傘傘傘傘





ナゴヤウィメンズの案内が届きました




2年ぶり7回目のナゴヤウィメンズマラソン


 
今回もAブロック



まぁ、陸連登録なのでね。。




ただ、小江戸大江戸の2週間後なんですよ。

果たして、超回復してフル走り切れるのだろうか!?



Aブロックだし、出来ればサブフォーでゴールしたいところですけど、さすがに今回は難しいかな???


故障でDNSの可能性もなきにしもあらずなので、走れるだけで良しとします☆





加古川でサブ3.5できたご褒美で 

ナゴヤは仮装ランですぽってり苺




ん?

ご褒美の意味が分からんってか!?


  
サブ3.5達成したら、仮装ランナーに華麗に転身するつもりだったのです流れ星





かおりんさんには、

『リーチマイケル(のモノマネをしてるRGというてい)で走りますっ』


とか言ってたんですけどw

ヅラ被って髭だらけで走る気マンマンだったけど。。





あの桜のジャージ?って高いのねアセアセ



色々考えた結果、リーチマイケル却下ハートブレイク
(かおりんさん、読んでないと思うけどゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)




今回は別の、仮装…というか、
コスプレで走ります!!



なんで今コレなの???



って感じだけど、やってみたかったのです。


準備出来たらお披露目しますんカメラ







ドクロドクロドクロドクロドクロ


 


買ったものお札




ランマーカーキラキラキラキラキラキラ
画像お借りしました



以前にローラさんが紹介してたモノと同じかな??



充電式で約6時間光ってくれるそうです!!
(リフレクターの柄付き)





ペシッと鞭打つ要領で、腕に巻き付けます。



光は点灯と点滅の2パターンキラキラキラキラ





それほど安くはないけどもやもや 


夜ラン派の強い味方になること請け合い^^



オススメです!!

小江戸大江戸でも使いますよ〜星



 


ダラダラと書きましたが、
つまんねぇ時間泥棒ブログを
最後までご覧いただきまして 
ありがとうございましたラブラブ




記憶力の限界に挑戦!シリーズは、またいつか。
必ず書きますグッ







ポチっとクリックしていただけると
とーっても嬉しいです♡

下矢印ブログ更新のやる気スイッチぽちっとな下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ