なんやかんやは・・・







なんやかんやです!!!(33分探偵)
(ご想像通りの時間の無駄遣い女王ブログ)






2月6日、今シーズン最強の
白馬に乗った冬将軍がやってきました
画像はtenki.jp様から勝手にお借りしました




浜ちゃん似の冬将軍がww


この冬将軍、このまま居座り続ける訳ではなくて3泊4日程度でお帰りになるらしい






小旅行か!!





また来年手








金曜日(7日)はめっっっちゃ寒かったバイキンくん





高山市の最低気温

今シーズン最低の






 


-11.1℃






-10℃以下の日ってなかなかないから
恐ろしかったよぉ。

木曜日の夕方から超寒くて、
帰宅時(19時頃)には既にー5℃を下回っておりました。
寒冷地住みは大変です、マジでマジで。





ただ、日中は晴れたので気温が上がって
あったかかった晴れ 気温差ゴイスー




土曜日はー3℃予報??




あったかい(笑)


(実際は、-1.8℃でした!)




雪雪雪雪







さてさて。


小江戸大江戸200Kまで
あと2週間となりました。



昨日、参加案内到着〜手紙




いよいよだわ…



相変わらず左膝の裏あたりが痛くて、ロング走が全然出来ておりません。 


どうしよう…宇宙人くん



悩んでいても大会は近づいてくるわけで。




 

札束札束札束札束






小江戸大江戸に向けて購入したもの。





ひらめき電球TNF GORE-TEX  HAT


ノースのレインハットだお♡

 


R2さんが、こんなことを書いていらっしゃいましたが、ロボ子は雨は降らないと思ってます!

ソースは長期予報とロボ子は晴れ女だからウインク



それなら何で買ったん???



って?


大江戸新コース試走の日が雨予報で、
雨天決行のために購入。



結果、降らなかったんですけどね。
せっかくなので被って走りました☆
 

つば広なので強風に煽られると走り辛いけど特に問題ナシナシ。


↓こなかんじ↓(ローラ♡スポーツ)


チェックポイントの、北の丸公園

注意ロボ子のように土地勘がないと見逃すかもしれません。
試走時の1月中旬は周辺工事中で、柵がしてあったんだっけ!?既に記憶が曖昧…汗
緩い下り坂の途中で、気持ちよく走ってると通り過ぎちゃうかも。

本番では幟とか立ってたりするのかな???
丸太風看板、夜間は点灯してるのかな??




ハットは本番が雨予報なら持参。
それ以外なら、寒さ対策で被り物ヒヨコ
 




ひらめき電球グレゴリー ルーファス 6ℓ



ザック幾つ持ってんだよ!
って感じですけどー。



大江戸新コース試走の翌日、新宿でゲット☆
大幅値下げしてました。


 
6ℓだけど沢山入る!!


ポケットいっぱいあって使いやすい!! 

買ってよかったですわんわん

現行商品じゃないかもしれませんが
オススメしたい。






ひらめき電球ホカオネオネ クリフトン6




コレは前に紹介したっけな??

公式サイトのアウトレットでお得にゲットしましたお札


お得に…と言っても諭吉さん飛んでいきましたけどねチーン




ソールが柔らかくて足に優しい♡
フワフワする。
少しサイズ大きめかな。
超ウルトラ向き☆





そうそう、シューズに詳しい皆さま!
コチラはどうなんでしょう???

(公式サイトよりお借りしました)






スピ練しないくせに故障しがちなロボッチ。

怪我を防ぐシューズ…(ゴクリ

ぜひとも試し履きしてみたい!!





ってか、ほすぃ!!


(ジョイライドランフライニットも気になっておりました)





本番では、大江戸コースをクリフトンで行くよてい。
(小江戸コースは、たぶんジャパブー3)


雨でも変わらないかな。





あと2週間でやること色々あって

コースのルートを地図や公式のルート案内見ながら単語帳に書いてるんですけど、毎日毎日眠たくてなかなか進まなくて…




(こういうのを作ってます)
(大江戸コースは詳細に)





ペース設定に悩んでるんですよね。

目標はあるんだけど、ペース計算すればするほど


ムーリー!!




ってなる。




結局は、制限時間ギリギリの闘いを繰り広げるんじゃないか!?って不安で仕方ない。



ヒザノウラノタタカイに完敗
無念のリタイアハートブレイク

も充分ありえーる。





初参加よりも2回目の方が恐怖心が増すのね
経験しちゃった分ね。思い出しちゃう。
あの苦しみをまた味わうのか…と。。。


経験が邪魔をする!
無知こそ最強!!





小江戸大江戸マスターR2さんとは違って
役立つ情報など一切ありませんが、
昨年失敗したからコレだけは忘れない!
ってことを、また書きます^^



どなたかのお役に立てたら幸いですクローバー
出来れば女性ランナーさんのお役に立てたらなー。






今日もヒザノウラノタタカイに行ってきますかね走る人走る人走る人
まったく、どうにかならんもんかなー。







週末レースの皆さま
がんばってくださいね日本国旗日本国旗日本国旗

寒そうなので体調や怪我に気をつけてゲホゲホ








時間泥棒ブログを最後まで読んでくれてありがとうございました♡


もしよろしければ、ポチッとクリック下矢印
下矢印応援よろしくお願いします♡♡♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ



次回、記憶力の限界に挑戦シリーズ!

入門編 を書けたら書きます^^