門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬


ございます
お願いします


門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬



健康で元気に過ごせますように
すばらしい年になりますように


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





不覚にも元日に更新出来なかった…zzz



やってきました2020年!!

干支も一周したことですし寿司


苦しくてひじょーーーーーに辛かったコトや
悲しかった恋の思い出なんて、遥か彼方へ☆

リセットリセット!!


リスタート2020




虹虹虹虹虹虹虹



人生をマラソンに例えることありますよね。

新しい年が始まる時って、マラソン大会のスタートみたいで、この先の苦しみとかゴールまでの長さとか考えるとゲッソリしちゃって。。
毎年、元旦は憂鬱だったりするもやもや

そういうの、無いですか??

皆さまは期待に胸膨らませてワクワクしちゃうのかな??
年末が近付くと、もうすぐ終わるのが嬉しくなるタイプです。


早くクリスマス来ないかなぁ…ww


おばけおばけおばけおばけおばけ




オーバーナイト練ってだけでも充分疲れるのに、うっかり100kmも走っちゃったもんだからw
眠たくて眠たくて。。

大晦日は紅白とガキ使を交互に見て
(録画しとけばよかったー!)
(新しい地図が全部持ってった感じ!!)
Eテレの2355の年越しSPで年が明け
おもしろ荘を見ようとチャンネル変えて
瞬きしたら朝!!!


テレビつけっぱで気絶してた…

奇跡的に!?日の出前の6:55に起きたので、外に出て見たけどまだ早く。。


初日の出晴れは7:04頃の予定。
そろそろかな??




時計 7:17    まだまだ!?




 時計7:34 。 もう少し!!




 時計8:15  キタコレ!?













\ ミッキーだよ! /







山と雲に阻まれて、不発の初日の出晴れ
我が家からはよく見れなかった。残念。






星毎年恒例のたなくじカメラ
(Eテレ 2355年越しSP)



10年に1度の特大吉!



これかな〜^^




グッグッグッ




100km明けで身体はダルいし
脚の付け根が筋肉痛だし、ふくらはぎパンパンでロボット状態だしロボット

ウルトラレース後だったらぜっっったい走らないんだけど…




欲しかったんだもんっ!!

大晦日だって、日付跨いでから7時間以上走ってたのに大晦日バッジもらえなかったからさっ。





ニューイヤー駅伝を見てから、近くの氏神様までちょっくら走って参ってきました




何度も止まりながらやっとこさの5km…




1年のKは元旦にあり


って言うじゃなぁぁい??




5Kだけど…滝汗
こういう積み重ねが大事なんだと思いました






参拝後は、
年の初めの運試し!!

2020年の運勢はいかに!?







音譜何が出るかな?
音譜何が出るかな??








 

 \ 末吉 /







ズコーーーーーww




せ、せめて、中吉…
(ネズミ年だけに、チュー吉)




もっかい別の神社に参拝に行く予定なので
そこで大大吉を引けたらいいな流れ星





ちなみにAmeba占いは。。。











絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬





2020年の目標など。


昨年は最後の最後に目標達成することができました。
いつもかも上手くいくとは思ってないけど
夢を叶える為にがんばらないと。




●小江戸大江戸200K30時間台完踏

●ウルトラ100km
サブ12

●年間走行距離
3000km





小江戸大江戸は、最終目標があるので来年も参加予定です。
今年は30時間以内!と思ってたけど、
年末のオーバーナイト練での感触からして

リームーwwww

という結論が出たのでしたハートブレイク
昨年が制限時間ギリギリだったことを考えると、30時間台ってのも無謀な挑戦なんだけどね



ウルトラ100kmで12時間以内っていうのは、気象条件次第の博打でもあるけれど…
昨年の飛騨高山ウルトラみたいな絶好の気象条件だったら一か八かで狙っていきます!!
もしくは、灼熱じゃなければ白山白川郷ウルトラで。



丹後は今のところ、走らず応援かなー。
(ガブさんの悲願達成を見届けたい!!)



年間走行距離3000km=月平均250km
ロボ子にとってかなりハードル高い目標!!
冬季間はどうしても距離が延びないので
4月〜9月までは300Kオーバーでカバーしたいなぁ。と。

3000km達成出来るってことは、
故障・怪我も大きな病気もなく、
仕事やプライベートでゴタゴタもなく、
1年間元気に走り続けられた結果なので◎




あとは、二ヶ年計画くらいで

サブ3.5をもう一度!

マグレじゃなかった、って思いたい。ニャ猫




欲張り過ぎる2020年


二兎を追うロボ子は
一兎をも得ず



だとぉ〜!?


ふざけるな!!(サザン風)




二兎を追うロボ子は三兎オットを得る!!!

目指せ!ババアの電撃入籍!!




それこそ絵に描いた餅餅


喉に詰まらせて窒息しない程度に

がんばろう2020!!







令和2年初のポチッとクリック下矢印
下矢印よろしくお願いいたしますねずみラブラブ