こんな日に、こんな時間にブログ読んでくれるヒトがいるのかな!?いたらいいなぁ…



暖冬だからか!?どうにも年末感ゼロでしたが、27日にようやく雪が降った雪だるま雪だるま雪だるま
少しでも積もると年末感の高まる飛騨高山です。
(すぐ溶けちゃったけどね)
(大晦日現在、粉ぁぁぁ雪ぃぃぃ♪降っております)



加古川でがんばりすぎたのか疲労ゴイスー
とにかく暇さえあれば寝ていたい…
そのためブログは後回しになっちゃいました
ここ2日くらいブログ徘徊が滞っててゴメンナサイ




ほら、ロボ子って、睡眠最優先にしてきたが故に婚期逃しちゃったタイプじゃないですかー。




・・・嘘やけどw
婚期逃しちゃったのはホントだけどぐぅぐぅ





そう言えば、良い子にしてたのに、ウチにはサンタクロースが来なかったガーンガーンガーン


ロボ子にサンタクロース♡はいないけどさぁ






サンタクマのプーさんから
クリスマスプレゼントクリスマスツリー



がんばって良かった^^


プーさんありがとうラブラブ
アフター参加者全員に配ってて、おもてなしの心が凄いんだよねくま




加古川のソクフォーブログには
たっくさんのポチッ上差し
ありがとうございました!!!

過去最高のINポいただきました!!
がんばって良かった…

ロボッチと言えば、PKB46だから。
(ポイントクレクレババア46歳)

ありがたいこってす☆


アメブロのアクセス数多くて
こんな底辺のミジンコブログを
わざわざご覧頂いた皆さま 
ありがとうございました!!!!
(ちなみに過去最高アクセス数は
ちまきさんがリンク貼ってくれた時)
(凄まじい人気っぷりを実感したのであります)
(納得の面白さ&安定したクオリティ)




ハートハートハート




仕事やプライベートで忙しくて
思うように走れなかったり
がんばっても結果が出なかったり
故障中だったり
モチベ低下中だったり・・・



さまざまな理由があって走れない時。
その裏で誰かが結果出してたり、
PB更新したりするとどうしても焦りとか
嫉妬心って湧いちゃうと思うんです。



嫉妬したっていいじゃない。
人間だもの。ロボを。



ロボ子なんてさ、嫉妬の塊よ?
金太郎飴みたいに切っても切っても嫉妬が溢れ出して止まんないんだよ??


面白くねーな!って腐りかけてたとしても
それでも応援してくれたり、おめでとう!って連絡してくれるアナタがダイスキ♡


だいたい大好きです(笑)
たくさんのLINEメッセージいただきました♡
ありがとうございました♡♡♡


ダメな時でも他人を祝福できる気持ち
本当に素晴らしい合格


アナタががんばった時に、わたしも心から祝福できるといいな〜アップアップアップ





・・・前置きクソなげぇ滝汗





大阪マラソンの応援レポ最終回がまだですし寿司
(年内に終わらなかった。。まぁ誰も待ってないか)

加古川マラソンについてのアレやコレやをがんばって書いてたんですけど、まとめきれなかったので年越しまーすもやもや




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




そろそろ本題へ。




12/30〜31の年の瀬
恒例になりつつある!?

小江戸大江戸200Kに向けての

令和初のオーバーナイト練2019


ロボッし〜( ´ ▽ ` )ノ♡練
(ロボッチ&とっし〜&ローラ)


やって参りました!!



コースは昨年同様、名古屋スタート、四日市ゴール!!


じゃなくって、延ばしたよ!
距離延ばしちゃった新幹線




練習での最長不倒、更新しましたびっくり



奇跡的に雨は止んで



名古屋・伏見スタート虹






な、なんと!!鈴鹿市まで!!!









自分でも思う…

わたしって病気なのかな??ってww





こんなに時間かかると思わなかったし
(あれ?昨年も聞いたような…デジャブ!?)

これ、ウルトラの大会なら関門アウトでDNFですよハートブレイク

でも、ウルトラじゃなくて超ウルトラの練習だから、まだなんとかなってるんだろうけど…って、ホントになってんの!?


後半の30kmくらいずーーーーーっと脚が動かなくて、歩きを交えながらーの。



珍しく風もなく、気温が高く、蒸し暑く。
この時期に汗だくでビチョビチョになるなんて思いもしなかったよ〜
気温は場所によって8〜12℃もあってクリビツ!!!



脱水気味だったのか!?
途中で気持ち悪くなったり、トイレの回数も少なかったなぁ。




あまりにも情けないほど走れなくて、
キロ8超えたりしちゃってたので、
サブスリーランナーとっし〜さんに申し訳なく、先に行ってください!!と申し出たけど、必ず先の方で待っててくれて本当申し訳なかったです。



ロボ子があまりにもポンコツ過ぎて
もう二度と一緒に走ってくれなさそうえーん



練習でやる距離の限界を超えた感ゲッソリ


いくら本番が206kmだからって、
練習で100kmはやり過ぎだった…



今回何がダメだったのか?しっかり検証しないと
本番で恐ろしいことになりますガーンガーン






言い出しっぺだけどさー。






もう100kmも走るなんて(練習で)
言わないよ絶対〜!!!







ご一緒してくれたローラさんとっし〜さん
昨年に引き続き来てくださった、NGさん
サプライズ登場の、たーはるパパさん
追っかけサプライズの、だれやねんさん




皆さまお疲れさまでした生ビール生ビール生ビール生ビール
年末でお忙しいのにどうもありがとうございましたラブラブハートラブラブハート




こんなバカバカしい企画をご一緒できる仲間がいるって、ぼかぁ幸せだなぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ローラさんの超絶人気っぷりに触れたコンビニにて。





今のところ故障系の痛みなし◎
オールだったので、寝不足ゴイスー!!
0時前に寝ちゃいそうな悪寒…




おまけ。
ニャンコの集会に出くわしたでござる。



人懐こくてかわぇぇぇぇぇ♡♡♡






ランニングランニングランニング






2019年初頭に立てた目標は達成できたのでしようか???



・小江戸大江戸200K完走!

・サブ3.5を獲る!









結果。




目標クリアできました!!








有言実行!!
やればできる!!!



自画自賛滝汗
DA・YO・NE〜♫




サブ3.5に関しては、まぐれとしか言いようがないけど。。。
それに関しては年明けに別途記事にします!




100kmウルトラでも飛騨高山ウルトラマラソンにてPB更新出来たし、46歳になってもまだ記録伸ばすことはできるんだな、って希望が持てた☆







月間走行距離は。

あと67kmがんばったら2800kmオーバーだったんだぁ。。



1月は、年末の超ロングナイトラン84Kでやっちまった踵痛のため走れずショボーン

3月は後半体調崩し、風邪とひどい咳が止まらなくなって2週間ランオフしました。




相変わらず走った回数はめちゃくちゃ少ないし、スピ練は安定のゼロ!!


主戦場がウルトラのロボ子は一回に走る距離が長くなったんだなぁ。

脚は遅いけどね!!


もっと速くなりたいけど、難しいのかなぁ。。






応援楽しかったルンルン
ナゴヤウィメンズ、さが桜、鯖街道、大阪マラソンの計4回かな?来年もあちこち出没したい!





小江戸大江戸200Kからスタートした2019年

飛騨高山ウルトラ(PB)、白山白川郷ウルトラ(91kmでリタイヤ)、丹後ウルトラ(リベンジ達成)、金沢マラソン、いびがわマラソン、加古川マラソン(サブ3.5)に参加しました!!










カメカメカメカメカメ






2019年は多くの自然災害や残忍な事件、
高齢者ドライバーの事故や煽り運転
悲しい出来事も多くありましたが

ラグビーで日本中が盛り上がったりアップアップ

新しい時代・令和がスタートして
未来に希望を持てるような、そんな気が少しだけどしていますキラキラキラキラキラキラ





ロボッチ自身は平穏無事に1年間過ごせました。
身体面に不安はあるのですが、
来年も元気に過ごせますようにクローバー



人生は上々だ!!







寝言なので、ムニャムニャで(笑)
まったくまとまらない振り返りなのでしたー。
(レース結果等、もっと詳しく書きたかったけど時間が無え!!)




沢山の新しい出会いにも感謝イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


想い出は貧乳の胸の中にしまっておきます^^





1年間大変お世話になりましたラブラブピンクハートラブラブピンクハート
ロボッチに関わってくださった全ての方に心より御礼申し上げますハート



良いお年をお迎えくださいねねずみ




令和元年、最後のポチッと下矢印
下矢印もしよろしければ下矢印
よろしくおねがいしますくちびる