明日は加古川マラソーーーーーン☆

何回目だろう。。5回目???
最初のきっかけは、

あやたさんと一緒の大会に出たい♡

だったけどw


PB(3:33:23/2015)も
セカンドベスト(3:33:44/2018)も
ココ加古川で出した相性の良い大会



って、ホントは堤防コース大嫌いガーン
風は強いし、誰からも共感得られないケド
路面が硬く感じて後半脚がやられる率高し!
(攣ったことはないんですけどね)



加古川のコトを書くにあたり
まずは大阪マラソンの応援レポをば…


最後に繋がりますので、
もしよろしければ最後までご覧あそばせ♡




イヤじゃボケェェェェムカムカ


って方は、グッバイさよならサイチェンアディオス また会う日まで〜手
ヘイッ!!




12月1日  大阪マラソーーーーーン
応援に行ってきました☆
チコちゃんのスーザフォン!!!
  


ロボッチ的スーザフォンのイメージは

NARASHINO〜♪





4キロ地点で肝心のAさんを見失って肩を落とすロボッチ。

応援隊御一行様、それぞれの応援ポイントに散る(10:03)



かつては

バナナ=kinさん
(元気かなぁ…kinさん)


だったのに、最近では

バナナと言ったら?

まるさきさん♫


見た目はちょいとイカつめ!?
なんだけどw
いつも救世主流れ星 
レースの写真見るといつも楽しそうな笑顔
とーっても良い人。
そんなマジカルまるさきさんバナナ




バナナバナナバナナバナナバナナ



プロさんと無事に合流。
合流ポイント(市役所??忘れた)も応援の人で溢れかえっていました。
どこに行っても応援の手薄な地点って無かったのでは???



山ちゃん&プロさんの背後霊となって頭空っぽでただただついていくだけのアホッチおばけくん


地下鉄乗るときだってあの格好のままよ^^


おばさんは歳とると羞恥心が無くなって困る。

だと〜!?

ふざけるな!!(サザン風)




無事に目的地に到着☆
(目的地の駅名が・・・もやもや
京セラドーム前だったかな???)




折り返し地点があるので10〜15km辺りのランナーを応援出来る人気スポットのよう



山ちゃんから頂いた大阪マラソン応援新マップが大活躍でした!!ありがとう♡♡♡



10:30くらいから、人垣の隙間を見つけて3人でねじ込み応援開始!




キャップを目深に被った りょうたさん通過
見逃すとこだったアセアセ(10:40)
そのすぐ後、ツッパリNGさん通過

2人ともしんどそうだった(10:43)



見逃したと思ってガックリしてたけど
帰ってから写真見返してたら
奇跡的に映り込んでいた!!



NGさんの奥の方(中央)を走っていて気づかなかったみたい。

なんだかんだ走れちゃうきんきんさんは流石です!!


 


すぐ後から続々と!


ヨッチ・ごえもんさん・ストラトさん

5分くらいの間にみんな通過されました!

(ヨッチの2枚目写真、おでこ全開だったんで
サンタ帽被せときましたサンタ
(なんでかって!?お察しくださいw)




ストラトさんが通過した5分後


ブラマヨの小杉さんが!!!



「小杉〜!」



プロさんと大声援送ったら反応してくれた。
知り合いと間違えたかな??


お祝いリベンジ達成
お祝い完走おめでとうございますクラッカー


30Kgも痩せてのチャレンジ!
ホント凄い!!!






ランナーズアイをチェックしながら



もうそろそろかな???


目を凝らし探す、探す…目





すると!!!









キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 








腰が痛くて練習もままならず、第一関門でリタイアかも…と心配されてたのに、よくぞここまでがんばれましたね!!!




とてもしんどそうなご様子で心配…タラー




4人で自撮りったのに失敗してたハートブレイク 
(逆光だったので確認出来ず、肝心のAさん映って無かった)






心配だお…(´・ω・`)






Aさんの背中をパシャリカメラ









そこに書かれていたのは…











「死ぬ気で」走らんかい


「あきらめず」


に変えた ぐわぁ(゜Д゜)T





そして、チャリティメッセージは


感謝して生きる!!






いかん、瞳からダイアモンド汗が…汗





ここまでの苦しい道のりを思うと胸が苦しくなります


どんなに辛く苦しくても、感謝の気持ちを忘れず、命燃やして病と闘っているAさんを心から誇りに思います。


Aさんの背中が、どれだけ勇気をくれたか…




限りある人生だから、最初からチャレンジすることを諦めててはいけないな。って思いました


失敗したっていいじゃない。人間だもの。ロボを。





脚の痛みもあってキツいと言いながらも
あきらめずに進む背中を3人で見送りました

がんばって日本国旗日本国旗日本国旗
でも無理はしないで…




心震える時間を過ごし、ホームセンターでトイレを借りて、次の応援場所へ


GO! ロボッチ  GO!!





ひらめき電球応援レポはあと1回続きます☆




日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗





明日の加古川マラソーーーーーン☆



ぐわぁTで走ります♫
(サンタ帽は被りますサンタ




わたしも諦めたくない。





まねっこハート
全体的に白っぽくなっちゃったけど
オレンジ寄りの黄色いガムテです






ジョグノ友だちの皆さんには

「もうダメだ。ロボ子なんかにサブ3.5なんて無理に決まってるから諦める」

とかなんとか…もやもや
弱音吐きまくりんぐで

ここまでの2回の30Kの結果とか
普段の練習を見ていたら




ぜっっったい無理!!!


って言うんだろうけどガーン



(今現在の実力的には、3時間40分が切れるかどうか!?ってキワドイところ…ダウン



次回またチャレンジできる保証なんてどこにもないから…





それに、わたくし

本番だけ強いんで(笑)





・・・サブ3.5
(登録の部なのでグロスで!と言いたいところだけどネットで許して〜)


・・・PB更新
(グロス3時間33分22秒以内)



・・・3時間39分以内





現地で応援してくださる皆さま

向こう側でアプデ見て応援してくださる方


がんばってきます!!




加齢華麗に激沈しちゃうかもしれないけど…ハートブレイク

そんな経験だって、そんなにできることじゃないからね^^
(まぁ、派手に散ったらアプデ見ながら爆笑したってくだせぇww)



 
共にチャレンジするランナーの皆さま

がんばりましょうね!!




神様、仏様、ショックアイ様
湘南乃風のSHOCK  EYEを待受にすると良い事が起きるらしいクローバー




どうかお願いします!!!




神様はいます





明日がんばれよ!
のポチッと下矢印クリック下矢印
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ