大阪マラソンの応援レポのようなもの。




早く書かなきゃ記憶が、2019年が、
終わっちゃうよぉぉぉぉーあせる




なかなかブログを書く時間もココロにも
余裕がなくってタラー





本日は、奈良マラソン、さいたま国際マラソン、青島太平洋マラソン、袋井クラウンメロンマラソン、ホノルルマラソン、亀岡ハーフ、東海市ハーフ、伊豆トレイルジャーニー他(たくさん!!)


レース以外でも、練習がんばった皆さまも!



各地で走られた皆さま
お疲れさまでした!
ナイスラン!!
ナイスチャレンジ☆






PB更新のヒトも、復活RUNのヒトも


ネ兄
おめでとうございます!!
(今日はレース日和だったのかしらね?)
(いやはや、2週連続PBは驚異的だよ!
じぇーてぃーさん!!お祝い





奈良の応援行きたかったんだけど
さすがに遠い〜( ꒪Д꒪) 
でも、加古川前じゃなかったら行ったケドw
今日どうしても30Kしなきゃいけなかったから泣く泣く…


その30Kの内容は、ジョグノで♡
ひとことで言えば、失意のズンドコpart2
これは加古川は下方修正ですな。
サブ3.5チャレンジとか、どの口が言うかー
このおちょぼ口かー。
って感じ^^





いやいやいや、そのジョグノート。
来年3月末で終了ポーン




ってなんでやねーーーーーん!!!
めちゃくちゃ困るんですけどぉぉ!!


データダウンロードできるみたいだけど
アプリで直ぐ確認出来るのが良かったのに…

練習記録としても使い勝手◎だけど、
仲間の練習内容も見れるし、刺激にもなるし
応援し合いっこできて、良い事しかなかった。


ロボ子なんて、ブログよりもブログだったもんね(謎



ジョグノだけで繋がってる方もいらっしゃるから、今後どうしたらいいのか…

無念すぎるチーン


全国の金持ちの誰か!
権利買い取っておくれやす!!
ココにビジネスチャンス札束札束札束札束札束
があるかもよ!?
(お金の問題ならば)



って、もう決まっちゃった事だもんねショボーン


キリのいい元旦から別のモノ使いたいけど時間が足りない!!



何か良いモノってありますかね???
皆さまは、代替案お持ちですか???

Stravaか!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ







今日のタイトルの件。


『人生は最低で最高だ』


THEイナズマ戦隊の曲タイトルです。
(勝手に使用して申し訳ありません)


最近は、ヒゲダンばっかり聴いてて
ユニコーンも民生もイナ戦もグループ魂もあんまり聴いてなくて。。



久しぶりにイナ戦を聴いてたら
心揺さぶられた一曲。
こればかり聴いてます。


YouTubeにあれば貼りたかったけど無かったハートブレイク




流れ星流れ星流れ星




この世に神様はいないのだろうか…


と絶望しかけたけれど


それでも信じたい。




神様はいる。








著作権のアレで怒られるかもしれないケド
歌詞の一部を載せますね。
(直ぐ消すかもしれない)



もし良ければ、今はアプリとかで無料で音楽聴けたりしますので
どこかで聴いていただけたら幸い。

(ロボッチのLINEのMUSICをこの曲の指定の部分に設定しております)
(LINEのアイコンも変更したお!)
(そこから音楽聴けるので、ぜひ聴いてみてね☆)






 生きて 生きて 生きてやるぜ
幸も不幸も ドンと来いだ
悲しみを笑顔に変えれる命なら
生きて 生きて 生きてやれよ


良い事ばかりじゃない日々だけど
ガッカリばかりの日々でもない
そう人生は最低でも最高さ
夢は覚めさせやしない


生きて 生きて 生きてやるぜ
何はなくとも ど根性だ
人生は短く 儚いものならば
生きて 生きて 生きてやれよ



生きて 生きて 生きてやるぜ
幸も不幸もドンと来いだ
誰かを愛せれば 大切に思えば
生きて 生きて 生きてやれよ 



(『人生は最低で最高だ』/THEイナズマ戦隊)





虹虹虹虹虹



【ゆるっと募集】



2018年末に、小江戸大江戸200Kに向けての超ロング走をやりました。


丸レッドその時のようす右矢印 走り納めは84K


この時もコケてるわ…どんだけ〜



今年もやります!!
年忘れだよロボエモン
超ロングナイトラン!!



丸ブルー12月30日(月)

時間は、15時くらいのスタートよてい。


コースは、昨年と同じく名古屋⇄四日市

を予定してます。



が!


だれも参加者がいなかったら、名古屋ウィメンズコースを2周するかも。。もやもや

ぼっちだと迷うかもしれないので^^



参加にあたっての注意点などなど。


とにかく寒いです!
防寒対策バッチリしてください!!


注意夜間走なので、ロボッチと面識のある方限定とします。


この心配は無用だろうけどw
参加者が多くても走りにくいので、少数で…


・自転車での併走もOK!!
・反射材、ヘッデンか、ハンドライト必携
・短パンに素足。とか、このクソ寒い中、夏みたいな格好で走らないヒト←謎の理由かもしれないけど、こだわりというか。

・ペースはキロ630〜730くらいだし、コンビニ休憩沢山しますので、フルマラソン 向けの練習にはなりません!!

風邪引いたり故障したり年末年始に支障が出るようなことになると申し訳ないので、大丈夫な方のみよろしくお願いします♡



・・・なーんて言ってたら誰も来ねーよムカムカ


確かにかに座



わたくし、昨年末に無理し過ぎたせいで
カカトが故障疑惑でしばらく走れなくなりましたハートブレイク


マラニックとは違いますので
楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ♡
なんてことは、ナイ!!
強風でクッソ寒い!!!




全工程ご一緒出来なくても、
四日市から電車で帰るもよし、
途中で離脱OKです!!

四日市からの復路合流でもいいですが
万が一トラブルなとで辿り着けなかったらごめりんこですアセアセ



年末の走り納めに。
走行距離稼ぎに。
ブログネタにw


ご検討くださいませ♡


走りたい!!って物好きな方がいたら
ご連絡くださいませ手






大阪マラソンの応援レポ読んでやってもいいぜグッ という優しさの塊サン
下矢印ポチッとクリック下矢印
してくださるとがんばれますくちびる
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
見守る事しかできないけど
応援し続けたいです。
笑顔でハート