注意昨日あっぷする予定が痛恨の寝落ちzzz
今日は21日だと思って読んでくだせぇ。





Q きょう(11/21)は 
なんのひだ〜???






ひらめき電球 金のさるぼぼをゲットできる飛騨!!







第9回
飛騨高山ウルトラマラソン
エントリー開始しました!



えむさん情報ありがとうございました照れ
ブログネタ被りしてたらゴメンナサイゴメンナサイ
大阪マラソンがんばってね日本国旗日本国旗日本国旗







  炎2020年6月14日 開催炎













今回は、な、な、なんとっっっ!!!






スーパーアーリーエントリー
がありますっっ!!!








今月中にエントリーすると

さるぼぼがもらえるんですって!







例年アーリーエントリーでいただけるのは
こんなさるぼぼちゃん(色は選べない)
左上から第4、5、7回大会、左下が今年の第8回大会のさるぼぼ
第6回大会(右下の青いの)のさるぼぼは、
撮影後に紛失してしまいましたハートブレイク







だって!!


なんだか、ご利益ありそう虹虹虹







結局、毎年エントリーしちゃってる
そこのアナタ!!



来年はぜひとも走りたい♡
と思っていたアナタ!!



そう、アナタですよ!!!



どっちみち走るんだったら、今月中にエントリーしちゃおうぜっ。



さぁさぁ。迷ってる暇なんてないぜっっ。






金さるぼぼ欲しさに早速エントリー完了
100kmの部、19,000円也お札お札







金がいいですぅ〜!!(懐



ロボ子の場合は、

キン、じゃなくて、カネ。な札束札束札束






飛騨高山ウルトラの良いところ・オススメポイントはたっっっくさんありますが

まずは時期が良いと思うのです!

春のフルマラソンが終わり、6月のウルトラまでは2〜3ヶ月あるだろうから、ウルトラの練習をする時間がたっぷりある!はず


ほら、ゴールデンウィークがありますから。
試走だって出来ます☆


梅雨入りするかしないか!?のギリギリの時期ですが(来年の場合は、梅雨入りしてるだろうな)晴れることが多い晴れ

暑いけど、この時期の高山は蒸し暑さが無いし、スキー場から下ってきて50kmまでは逆に肌寒いくらい(それ以降は暑い

暑さ対策もゴールデンウィーク中になんとかなる、はず。。



コースがエグい、と敬遠しがちなアナタ。


上って下って、っていうのがハッキリしてるコースです。
高低図では分からないイヤらしいアップダウンってほとんど無いし、70km手前の宮地公民館から約18kmはフラット区間グッ←ココが暑さとの闘い










55km地点7時間で通過出来れば
(体調不良・脚の故障・痛みなどなければ)
完走にグッと近づきます!!
(出来る!と断言すると色々と問題がある世知辛い世の中)

 


この厳しいコースを完走出来たときの達成感たるや、感動も一入ですよお祝い


千光寺までの激坂&階段は一見(一走)の価値ありキラキラキラキラキラキラ




自然豊かな美しい緑の中、気持ちよく走ることが出来るよ!


おもてなしはゴイスーだよ!

エイドも豪華だよ!

なんと!飛騨牛が出るよ!

エイドの水が冷たくて感動するよ!


山の中のエイドでも被り水もあるし、千光寺の下りが終わったエイドでは、氷がもらえるよ!(売り切れゴメン)


エイドの話ばっかりだけどw
(エイドの貧弱な大会もありますし寿司



フィニッシュ地点には、國島高山市長が最終ランナーまで握手やハグでお迎えしてくださいます!!


さらには、帰りのシャトルバス一台一台に副市長がご挨拶に伺います。

そんな大会ある???




わたしはこの大会が大好きです♡♡♡








宿泊のご予約はお早目に!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ










おや?



何やら荷物が届いておりますよ!










ズッシリ重たい袋を丁寧に開けると…







\あざいお市マラソンの参加賞/





お米に長袖Tにパンフレットまで!

送料がものすごくかかってそうです…叫び

大会実行委員会様、どうもありがとうございました!!!


ありがたや、お米、ありがたや…




長袖Tシャツありがたいよ〜照れ



ただ、色が、ちょっと、なんていうか。。





検査着カラー(笑)





ううん、すごくうれすぃラブラブ
早速着て走ったYO!インナーとして





おにぎおにぎおにぎ







今年は紅葉があんまり綺麗じゃない…
(※個人の感想です)



日曜日に、おひとりさま紅葉を見に行こうようジョグイチョウ紅葉イチョウ紅葉



国分寺の大イチョウは、まだ完全に紅葉していないような感じだった。

ピーク前だったのかもしれません。
綺麗に紅葉するのかなぁ…





今朝(21日)は氷点下の冷え込み雪の結晶
今からこんなに着込んでて冬本番どうすんの?状態ですアセアセ
ヒートテック長袖にヒートテックのタイツ&靴下
それでも震える…
会いたくなくても震える…
冬本番になったらその時に考えよう。





日中は雲ひとつない、気持ちの良い
晴天ナリ晴れ




昼休みに郵便局へおつかい。
近くの大きなイチョウの木イチョウイチョウ





黄金色が眩しいキラキラキラキラキラキラ


あまりにも天気が良くて、このまま帰ろうかと思った^^


仕事したくないお\(^o^)/








今週末は、大田原、つくばマラソンがありますね。




現地に行って応援したい日本国旗日本国旗日本国旗
心から応援したいヒトがいるので



でも行けないタラー
さすがに、つくばは遠すぎるガーンガーンガーン



これまでずーっとがんばってきてたから
どうか納得のいく走りが出来ますようにクローバー


暑くなりそうなのが…ドクロドクロドクロ






みんながんばってね!!


みたいな、不特定多数のヒトに向かって応援したりするの『苦手。キライ。』
ってヒトもいると思うんだぁ。。



読んでくださった全ての方に向けてエールを送りたい!と思って書いてるけど、その中でも、◯◯さんに届け手紙って思いながら書いています。



読んでくれないかもしれないけど、届いて欲しい…と思っていつも書いています。




ナンダカンダ、走れて良かった。
参加してよかった。
仲間と会えて楽しかった。
良い1日だったな。


そんな日になりますように流れ星





来週末レースの皆さまも
練習がんばってくださいね!

ロボ子も30Kがんばる…





毎度のことながらダラダラとまとまりのない、とっ散らかったブログを最後までご覧いただきましてありがとうございましたハート




下矢印ポチッと応援クリック下矢印
よろしくお願いします手
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

飛騨高山ウルトラマラソン
エントリーしてね祭