PKBのロボッチです手




PKB = ポイント クレクレ ババア



必死か!!ってほどのPKBでしたねw







いびがわマラソンの速報ブログには
たくさんのポチッとな上差し
どうもありがとうございましたラブラブ




何度かブログ村を脱村しているわたくし
復帰後はウルトラカテにもお邪魔しており
ウルトラカテ多めのINポ配分でしたが(最初は9:1)、11月からマラソンカテ多めにしまして(っつっても6:4)(どうでもいい情報)
超絶ひさびさに1ページ目に入れて
なんだかちょっぴり嬉しかったんだお!!




ランキングのため。というよりは
どれくらいのヒトが応援してくれてるんだろう!?
というのを数字で知る手段なのであります


応援したくねーな。とか、どーでもいいわ。

ってのが正直な感想でしょうけどもやもや

がんばった時だけでも『お疲れちゃん』ポチッとしてくださると、励みになります!!




わたしにはそれくらいしか楽しみがないの…







そんなの、嘘ばっかり〜って??






もちのろんで、嘘ですよw




何この無駄な時間ww



コーヒーコーヒーコーヒー





いびがわ後は、風邪ひいちゃいましたドクロ



風邪っつっても、鼻風邪。
熱はない(たぶん)

咳と鼻水、あとはタンに絡まれまくりんぐ。



高山はもう寒くってね
市街地の紅葉も今がピーク。
いや、ピーク過ぎたかも!?
落葉ゴイスー紅葉

時折、気まぐれに見え隠れする天気予報の雪マークに震えております…
冬将軍よ、まだ早いぞ!!





金沢後はハムや股関節周りのお尻側が特に筋肉痛だったけど
いびがわ後はコマネチラインや前ももが筋肉痛。

下り坂でがんばり過ぎたかな???




とにかく無性に眠いしダルい…zzz

病的に眠くてどうしようかと思ってたら
アン姉さん(女子の日のこと♡)が来た。
本番当日じゃなくてよかった〜アセアセ



上り坂が辛くてたまらなかった原因の1つは、アン姉さん前だったからかも!?
(アン姉さん前にアップダウンがダメダメなのは練習で実証済み)



アン姉さん前じゃなかったら、あと1分ちょいなんとか出来たのになぁ。コースPBだったのになぁぁぁぁ。

ひじょーーーーーに残念!!





・・・たらればですけどぉ??





仕事は締日で忙しくて疲れてたし、
アン姉さんがズーンと重かったし、
更には鼻風邪で呼吸苦しかったので
ずーっとランオフ(言い訳三昧)



本日、土曜日の高山はどんよりくもり


お昼前には晴れ間晴れもあったので
その時に走りにいけば良いものを、
もうね、眠たすぎて動けないの。
なんなんコレ。。。


想像を絶するだらしなさのロボッチですが
それにしても!!やなぁ。



毎週毎週、土曜日は平日の疲れを癒すだけのだらしない1日となっております。。。
 
なんもできねー!!



走るのもお昼ご飯食べて落ち着いてから。
って感じ。いつもそう。

ご近所ランナー友だちとかいたら、無理してでもがんばれるのかもしれんけど…



これからの季節は、朝は寒すぎて走れないから14時前後に走ることになるんですけど、ロング走がなかなか出来なくてつらいお。





結局、今日はどうしたかと言いますと、 
走りに行こうと思ったら小雨…
夕方、もうそろそろいいかな??
と外に出たらまた小雨…

今日は寒いので、小雨でも走りにいけないのでR



弱すぎるガーンガーン
ランオフ6日目ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


明日は晴れ予報。
ちゃんと走るぞ!!




くもり晴れ傘くもり晴れ傘




いびがわゴール後、応援ナビで結果を見て
なで肩下がりからの後半の爆上げスゲーーーーー!!!って自画自賛したんですけどね。









道中、特にハーフ以降ののgdgdっぷりを思うと喜べないんですよね。。。




前半ツッコミ過ぎ!!

ハーフ通過がネットで1時間50分33秒(5'14"/kmペース)

もう少し抑えてたら後半潰れなかったんじゃないかな!?とか思ったり。



うーぱぱさんにも、前半抑えて。って言われてたし、そうすべきだったんだろうけど、アホなわたしにはそれが出来ないもやもや





丸レッドいびがわマラソン(フル)は6回目。


2013雨4:01:33(ネット)
フル2戦目。トイレタイム有うんち。くまモン


2014雨3:42:58(ネット)
コースベスト。アルパカ(未年用)


2015雨3:44:58(グロス)
わおんさんペーサー。サル(申年用)2週連続フル→翌週、神戸フル


2016晴れ4:09:10(グロス)
謎の体調不良。コースワースト。アラレちゃん


2017晴れ3:49:10(グロス)
脚の不調。ラストはキイミさん(スパイダーマン)とランデブー。ミニオン



(2018晴れは応援)



2019晴れ3:44:04(グロス)
2年ぶり。ミニーちゃん(子年用)





※グロス表記はSブロック
※一言メモの最後は、被り物or仮装





パソコンぶっ壊れて過去の写真が消えちゃったので、スマホに残ってる数少ない
いびがわ仮装の思い出。


大人気だったスパイダーマンのキイミさんウインク








過去には前半抑え目ペースで走ったこともあるんですけど、後半上げられなかったんですよね。

下り坂なのに上がらないペース。
終盤の堤防コースではヘロヘロになってしまって。

贅沢にもサブスリーランナーのわおんさんがペーサーしてくださったのに、結果が出せずボロボロで号泣したり(ギリギリ3時間45分カット)



ある程度前半からつっこんで走らないと
ロボ子の場合はうまくいかなくて(いびがわに限らず)


いびがわはマジでコースがキツ過ぎるので
上り基調の前半で飛ばすとどうなるかは
一目瞭然。


そこを、粘れる脚を作るのが課題かなひらめき電球




坂道たくさん走ってきたけども、レースペースで坂練しなきゃ意味ないよね。
当たり前だっつーのグー



来年も走るかどうか!?は、
今年の結果次第(=サブ3.5出来たかどうか)ってこってす☆





レース後、


持ちタイム的に、これで満足してちゃダメなんじゃないの?

ロボ子より早くゴールしなきゃいけないんじゃないの???



なぁんて思ってしまった、コースPBでニコニコなこの方 


非公認コースながらも、歴としたサブ3.5ランナーですし寿司

ハーフもめっちゃ速いし、練習もしっかり積めてるみたいだし。

道中、抜かれるんじゃないか??

ってヒヤヒヤしながら走ってたんですよね。
(お友達のランナーさんには序盤で抜かれました)





でもね、後からタイム見て素直にすごいなぁって思った。

見事なネガティブキラキラキラキラキラキラ

ロボ子なんて、後半ハーフは約3分落ちだったもんハートブレイク


ネガティブが決まった時のフィニッシュ後の充実感たるや!!(金沢がそうだった)


後半上げられたけど…なんだかモヤモヤする…
快走とは程遠い中盤の走りドクロ







いびがわの後だから、きっと楽に走れると思います!!
大阪マラソンがんばってくださいね日本国旗





もしも来年もいびがわを走ることになったら(=3.5チャレンジ失敗)


今度はデッドヒート繰り広げましょう炎

あ、わたくしSブロックですけどね口笛
追いついてこいよっ!!




最後は私信みたいになっちゃったショボーン
勝手に書いてごめんなさいごめんなさいごめんなさい







明日、レースのみなさま

神戸マラソンひまわりをはじめ

豊田マラソン、川西一庫ダム周遊マラソン
ほか、参加される皆さま



それぞれのレースを、1日を、悔いのないように楽しんでグッ



主催者様、ボランティア様、沿道の沢山の応援、あなたを支えるすべてのヒト・物事への感謝の気持ちを忘れずに、あなたらしくステキな花を咲かせてくださいヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





がんばってくださいね!!






ハヴァナイスデー♫






下矢印ポイントクレクレババアに
愛の手を手
ポチッと応援クリックよろしくお願いします手