明日は各地でビッグレース目白押しですね!!
メジロ





いびがわマラソン
横浜マラソン
おかやまマラソン
福岡マラソン
いわい将門ハーフ
世田谷246ハーフ
成田POPラン
六甲シティマラソン・・・


ほか、たくさん!!書ききれないほどに

2019秋の大会最集中日ってかんじ。



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


レースの皆さま

もう寝てるでしょうし、こんな不人気辺境ブログ読まないだろうけど



秋晴れの中晴れ紅葉紅葉紅葉


楽しく苦しんで


最後までがんばれますようにクローバー


納得のいく結果となりますよう



お互いがんばりましょう!!!



虹虹虹虹虹虹虹虹虹






ロボッチ IN 大垣〜爆笑


2年ぶりだぜー!!!




ひさびさにワイドビューひだ地下鉄に乗ったら

めっっっちゃ混んでた

1両目だけの自由席の通路側の席に座れて、
ウトウトしてたら
通路挟んだ隣の席の男性が







ガン見してた!!







目が合っちゃって。。
怖いって…
それ以降は左手でガードしながら寝てましたw

自意識過剰イェイ!










えーかわさんと鉄板の夜ごはんナイフとフォーク


大盛りにしてみた☆


コチラも2年ぶり!

変わらぬ味で美味しかった音符






えーかわさんと朝ごはん買い出しに行って、
お別れしたあと、無印で欲しかったスーツケース 発見目






思わず・・・






買いそうになるのをグッと堪えまして

パンフだけもらって帰りましたおすましペガサス


あのスーツケース ほすぃ…





さて。


明日のウエアは!?





王道中の王道まじかるクラウンです!!





今まで手を出さなかった








ミニーちゃんラブラブ








なんでミニーちゃんかって???





来年はネズミ年ねずみだからだよ!!



年賀状の写真のためです(笑)



 


パペットミッキーと♫


ちびっこ達が喜んでくれたらいいなぁ^^







丸レッドいびがわマラソンの目標丸レッド




今回は悩むわぁもやもや

調子が悪いわけではないけど、いびがわ向けの練習は足りてない感じ。

そこそこ坂道は走ってきたけど、それはホラ、ウルトラのためだったから。

ウルトラ練ではずいぶんと坂道走ったと思うよぉ。

ローラさんくらい坂練&スピ練できてたら
良い結果出せるはずだけどなぁ…( ´ ▽ ` )ノ♡



金沢での快走カモン!!!






・・・3時間45分以内




・・・3時間49分10秒以内
   (2年前のグロスタイム)



・・・サブフォー死守





Sブロックなので、グロスでの目標タイムですグラサンハート





ダメ元で。。。



・・・3時間42分58秒以内
  (2014コースベスト。ネットタイム)




あの超絶難コースを
5'17"/kmペースって!!!!




無理に決まってんじゃーんドクロドクロドクロ



よくこんなペースで走ったな。
5年前の自分ゴイスー!!




まぁ、金は置いといてアセアセ




2年ぶりのいびがわマラソン


加古川に繋がる走りができるよう

がんばってきます!!!






下矢印よかったら応援よろしくお願いしますラブラブ