MGCは男女とも録画してて未だ観ていないロボッチです滝汗



三連休は墓参りぐらいしか
予定もないし、お天気悪そうなので
ゆっくりテレビラグビー楽しみたいと思いますっウインク






はてさて。

丹後ウルトラから早5日も経ち…
眠たくて眠たくてブログが書けない






なんと言うことでしょう。





口にするのも恐ろしい…







まさか、まさかの!!






















丹後ロス。







うわぁぁぁあぁぁあぁぁぁっっっ!!





嗚呼、なぜなんだ。。。




記憶の美化がマッハでやってきた。



あんなに辛かったのに…

二度と走りたくない!!って強く思ってたはずなのに…






犬あたま.。oO(楽しかった…ね…)








そうやって、皆さん丹後沼にどっぷりハマっていくのですね



恐ろしや…丹後、恐ろしや…












前回の【遅報】に載せてたこの写真





撮るときに気づかないもんかねぇ宇宙人くん


 



がっつり書いてあるっつーの。







裏返すと60kmフィニッシャーの彫り物





火曜日にウェルネスさんへ電話して

事情説明し、返送することになりました。

着払いで送ってくださいって言われたけど

ちゃんと確認しなかったロボ子が悪いので

元払いで。かたじけないでござる。



100kmのメダル楽しみだなぁ〜( ꒪Д꒪) 





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白






ウルトラ後の一番のダメージは

レース中、激痛で苦しんだ右足首



丹後から電車とバスを乗り継いで
足を引きずりながら19時頃帰宅。


靴下脱いだら
右足首パンパンに腫れてた。



汚いので若干、加工してますアセアセ



     





分かりづらいけど、足の甲から足首にかけてぱつんぱつんになってました。










入浴後に鍼のシールから湿布に貼り替えたら
痛みが治まってきた!!



鍼のシールが合わなかったのかな!?



その後も痛みは続いてるケド…ガーン


故障じゃないって、信じてっから!!



木曜夜から走る予定が、残業と、まだ足首に痛みがあって気になるので無茶するのはやめときました。
今日は走るぞ!って気合い入れてたけど残業…。
というより、足首痛いっす。階段上り下りで痛むっす。コレ、あかんヤツか!?




脚は超絶ダル重かったケド、
筋肉痛はあんまり無かったキラキラ
太もも付け根が痛かったくらいです。
水曜日には良くなってましたよ^^





それって、がんばりが足らんかったってこと!?


そんなことないっ。
後半がんばって走った!!つもり^^





ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード








2週連続でウルトラ100km走る!?









そんなヤツおれへんやろ〜
チッチキチー











あ、いたわ下矢印
だれやねん、遠路はるばる応援ありがとねラブラブ











ロボ子が2週連続でウルトラ100km
走ろうと思ったのは、






凄いでしょ??




って、自慢気にドヤ顔したかったわけでも、ウケ狙いでもなく、










全ては夢のため虹

ステップアップするために。







丹後は、昨年はじめて応援に行って、
みんなの激走を目の当たりにして胸打たれましてね。

しくじり丹後2016のリベンジを果たさなければならない!!って思っちゃった。




夢とは直接的には無関係のようだけど

100kmを連チャンでも走れる体力&脚力
&精神力があれば、小江戸大江戸200K
も目標の時間に走れるかもしれない。
(走力は・・・あせる



小江戸大江戸を目標タイムで走れたら、
夢に少しは近づく…はず。きっと。






今回は失敗しちゃったけどハートブレイク
次はできる、ぜったい!!






またやるんかーい。

虹虹虹虹虹





2週連続で走って良かったこともいっぱいありましたオカメインコ





白山白川郷→丹後 ローテ限定かもしれないけど・・・




白川郷走ったおかげで、


まじかるクラウン 丹後は完走できた!!!


宝石ブルー七竜峠の往路はラクに感じた


宝石緑碇高原も、思ったより走れた


宝石赤丹後もクソ暑かったけど、前週の方がさらに暑かったので、暑さ耐性ができてた◎


宝石紫 前週での失敗を生かすことが出来た◎
(ペース、給水、補給、クスリの飲み方、なにもかもですね)







今回の反省点を来年の大会で活かす。

と言っても、一年後のことだもの、
なかなか覚えてないですよー。



また同じ過ちを繰り返す。
人間だもの。ロボを。




さすがに1週間後だと鮮明に覚えてるから。
体に染み込んでるから。


いくらでも修正可能!!!






良いことばっかりではないですけどね笑い泣き


走りはじめから脚はダル重いし、疲労抜くのは大変だったお。
(疲労抜きについては別途)






右足首の激痛だって、連戦じゃなければならなかったかもしれない。




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白






丹後のあった連休中、仕事の取引先の社長が急死されて。。


まだ60代でお若いのに、本当に突然のことで。。(趣味のスポーツを楽しんでる最中に倒れて帰らぬ人に)







人生は何が起きるか分からない。



明日がある。って、絶対にあるって、言える?



元気なヒトだって、事故とか突然死の可能性もある。




限りある時間を大切に、命燃やして生きていかなきゃな。と、改めて思った次第です。





いつまで走り続けられるか分からない。
2週間前に健康診断を受けて、今日結果が届いたけど、再検査の嵐だった…凹み中…ガーンガーン





まだ来年、再来年も元気に走っていられたら





白山白川郷→丹後、100km完走したいなっ☆




ついでに、村岡も走っちゃおっかな??(笑)



それはナシナシで!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







次回からレポのようなもの。ポツポツ書いていきますぅ。
本来なら時系列的に白山白川郷から書くんだけど、新鮮なうちに!?丹後から書くぜ手

自分が書くより、皆さんのレポ読んでる方が楽しいんだけどね〜爆笑
応援のレポも、レースレポも、コメントは出来てませんが楽しく読ませていただいてますおねがい
(コメント出来ない代わりに!?バナークリック)



 
ダラダラと何が言いたいかわからない、薄っぺらい時間泥棒ブログを最後までご覧いただきましてありがとうございましたラブラブ






60kmのメダルをかけて
アホ面で写真撮ってるロボ子に
どんまいクリック下矢印お願いしますピンクハート