あれからもうすぐ1ヶ月…ガーン


大会参加者様と、「いつか出てみたい」と思ってる方、モノ好きなロボ好きんちゃん以外

誰も興味がない

小江戸大江戸200K レポのようなもの。









なかなかレポ進まないよぉ…アセアセ


急にワープしたり、R2さんのブログのリンク貼ってお茶を濁し出したら「飽きたんだな」と思ってください^^


やる気はありますん




宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん







ひらめき電球今回のプラン




いけるところまで、R2さんについていく金魚




いじょ。







204kmという想像の出来ない途方も無い距離。

コース図を見てもさっぱり分からない土地勘のないロボッチ。

分からないなりに、ペース計算したり、アレコレ考えてみたんですよ。

でも考えても分からない。。
予定通りに行くはずがないし…
人生そのものですね




こうなったら
誰かについていくしかない。


いざという時は地図は持ってるし、グーグルにコース図を落とし込んでおいたし、何とかなるかな!?




2点だけ目標(?)があって


川越(小江戸ゴール)には
21時までに戻ってくる。
(91.3kmを13時間。8'30"/kmくらい)


大江戸ナイトランのスタート前なので混雑する。と聞いてたけど、1時間休憩してから大江戸ナイトラン組と一緒に22時リスタートしたら、道に迷う心配無用なんじゃないかと思ってた




残り30kmは全歩きでも間に合うくらいの時間配分で。


6時間くらい残しておきたかった。
高島平エイドが178.4km地点で、残りが約26km(フィニッシュ地点 204.2kmです)

14時半くらいに到着出来たら、あとは全部歩いちゃっても完走できるかな





甘かった…

蟻が逃げ出すくらい甘すぎました…




それ以外は行き当たりばったり


ドクロドクロドクロ




スタート前から、ロボ子の鼻をくすぐる、
どこからともなく漂ってくる ケモノ臭


ものすごい妖気を感じていました…







小江戸川越〜♪




ロボ子のイメージしてる小江戸川越ってココ
(時の鐘)だったけど、ありましたっけ!?
(ガーミンの地図見ると近く通ったことになってた)

(写真お借りしました)



あと、飛騨高山の古い町並みたいなところをイメージしていました。
(車の往来が多かった)


↓ちなみに、古い町並(ロボッチ撮影)

注意飛騨高山ウルトラマラソン



↑無理矢理ぶっ込んでみた
飛騨高山ウルトラ壺売りなう♪
待ってまーす♡





妖気がどんどこ強まってきた…




すると…
















出たっっ!!

















来る…

きっと来る…

きっと来る……



と思ってはいたけど、本当に来るとは!!


あした静岡マラソンでしょーが!!
しかも体調悪いのにータラー

長距離運転しないように、って言ったのに、ロボ子の言うこと聞いてくれないんだお(´・ω・`)





だれやねんくまありがとねラブラブ







とてもマラソン大会とは思えない。
まるで仲間たちとマラニックでもしてるかのよう。

このゆるっとした雰囲気!最高です!!




ランニングランニングランニング






後ろから猛スピードで駆け抜けていく男性ランナーさん。




かに座の被り物で…





お尻が丸出しwww




な、ハーフパンツ(トランクス?)を履いていた!!






↓柄は違うけど、こんなやつ。↓




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




ひとり大喜びのロボッチ。


「ちょww お尻出てるw
お尻が出てるよぉ〜ww」


オマエは小学生か!!




↓盗撮、失敗ハートブレイク





その後、お尻丸出しランナーさんの姿を見ることはありませんでした……残念!!








ランニングランニングランニング





信号で止まる毎に小さな集団が出来て、たくさんいたはずのランナーもばらけて来ました。


ただ、平野部なので、遠くの方まで延々とランナーが見えてるし、分かりづらい箇所には道に矢印が書いてあるので、道に迷う心配ナシナシグッ





なかなか良いペース☆






足足足






どまりんさんの昨年の200Kレポで見た、キティちゃん。




えええええっっ!!
こんな格好で204kmも走る人いるのー!?


(ゴール後に色々お話しさせてもらったんですけど、6回目の参加だって。すごいよね!!)






↓盗撮しちゃった…↓






ただの着ぐるみランナーだと思うなよ?

この人、凄いんだから…(後のお楽しみにね♡)









スタートから1時間半が経過。



平和の森公園に到着!(AM9:31)




 

ミスター神出鬼没、ワープしてきた!!

 

\\プーさんだよぉ!!//






すると…





キティちゃん VS プーさん





サンリオとディズニー
奇跡のコラボレーションキラキラキラキラキラキラ


歴史的ハイタッチ!!!





楽しいなぁ〜♫



このまま楽しい時間が続いていくのかな。




あの頃のわたしは



そう思って 疑わなかったんだ。





 



(つづきます)


注意先が気になるせっかちなアナタ
R2さんのブログへGO!!→ R2さんのレポ





次からペースアップさせます!!

↓↓応援ポチッとよろしくお願いします♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ



書き忘れてたけど、前記事からコメント欄オープンさせました!
(アメブロガー限定ですけど)
(ランキング一位になれなかったのでw)
コメントお待ちしてます♡♡♡