いよいよ日曜日は、名古屋ウィメンズマラソーーーーーン2019キラキラキラキラ

  



天気はどうかな?





なんとか保ちそうかな??


(3/9     AM
0時現在の気象情報)









晴れたのはオレ(ワタシ)のおかげかな^^






と勘違いしている自称・晴れ男&晴れ女晴れ
なんと多いことか。




それ、ただの偶然ですw
 

なにやら特別なチカラを発揮する晴れ女&晴れ男も稀にいらっしゃいますけどね。ユキちゃんとか☆







どうか雨降りませんように流れ星

風も強く吹きませんようにクローバー

暑くなり過ぎませんようにビックリマーク









ウィメンズの応援と言ったらメンズグラサン



かもしれませんが、


走れない女子だって応援しますよ!



・・・あ、女子じゃなかった、
おばさんだって応援しますっっ!!






お友達のいないロボッチさん…宇宙人くん


ぼっち応援で、今日一番輝いてるキラキラキラキラ
アナタの背中をグイグイ押しまくりんぐ!!








ひらめき電球 応援ポイントはココだっ!!





 
分かりづらい…ガーン





2018大会は、うっかり録画し忘れたから観てなくて、応援ポイント探すために2017大会をさっき見終わったところですウインク



NWM2017と言えば、安藤友香選手が、
2位でフィニッシュまじかるクラウン


初マラソン国内最高タイム&日本歴代4位
の好記録(2時間21分36秒)を出したクラッカー
あの伝説の大会です乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ウィメンズのコースって、緊急車両通行の為に一車線規制(コーン置いてある)してるんですよね…あせる


前半の環状線にはコーン無いんですけど…DASH!





なので、ランナーさんとの距離が遠く、もどかしいけれど、アピールしまくって檄飛ばしまくるから日本国旗日本国旗日本国旗








応援ポイント



9km地点から堀田の
折り返しまでの間




brotherの横ですね。
日陰で薄暗いところ汗


ヒトが少なめなので、ココで筋肉
(折り返して直ぐはヒトが多い)




10:25頃まで★



応援しています。



注意   おそらく、Cブロックくらいまでは
イケるかな!?






地下鉄で移動して…





応援ポイント


名古屋城の近く、27km地点付近




注意昨年のガーミンの地図より。
(ズレもあるけど、この辺り)
(35kmはもっと先だよー。ズレまくり)




200分切りペースの方にギリギリ間に合うかどうか!?チャレンジングな移動あせる



 

ココはコーンで一車線規制されてるのでタラー




ランナーさんは遠いけれど、ロボスポーツの撮影ポイントだと思って、アピールしてねハート



ロボスポーツは無料ハート

出血大サービスだおラブラブ


 


応援ポイント



35km付近




給水所があるので、邪魔にならない所にいる予定です音符





あ、もしかしたら、もっと手前かもしれないので、気をぬくなよぉ〜チュー




この辺りも、一車線規制されてるケドあせる





もしも


「アタシ…もうダメ…えーん」だったら…




エアサロ用意してます!!


ロボッチさんのエアサロは、不純な気持ち
一切ありませんよ!←当たり前w w

鼻の下伸ばしたおっさん達とは違いますてへぺろ



あと、イチゴぽってり苺パイナポー乙女のトキメキ

用意してますので、良かったらつまんでってねウインクラブラブ



かおりんさん、お待ちしていますぽってりフラワー









目印は、こんなやつおすましスワン









いや、本当はね、コレで応援しよう日本国旗
と思ってたんですよ。





(写真お借りしました)





白鳥さんの頭が思いのほかデカくて重くて収まりが悪かったのですもやもや




いつかどこかで使うよぉ。
コレで走っちゃおうかな?(笑)






応援スタイルは、いびがわの時みたいな感じで、だれやねんからいただいたビッグなハンド手が行方不明でアセアセハンドは無いよぉハートブレイク


(イノシシも乗ってないよぉいのしし


 





ウィッグは違うやつで、こな感じ。










ぐわぁTシャツ幟Tシャツ&白鳥さんおすましスワンで、
目立つこと請け合い!?


テレビ映っちゃうかもww




応援メッセージ掲げてます日本国旗


個人的なメッセージもあるかも!?






そこらじゅうに散らばって、ブログ村応援隊の方が応援してくれてると思うので、気を抜かないようにねOK


 


走る人走る人走る人走る人走る人走る人





初フルマラソンは名古屋ウィメンズ2013



6年連続でナゴヤを走ってきて、
今年は初めて沿道から名古屋ウィメンズマラソンを観戦します宇宙人くん





主役から脇役へ。




ワタシの目に、どういう風に映るんだろう。。




ちょっぴり寂しいのかなショボーン










それでは、日曜日晴れ



ナゴヤの街をとびっきりの弾ける笑顔で

元気に駆け抜ける皆さまを



全力で応援しています!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



 



苦しみはいつかなくなる


諦めた事実は永遠に消えない


(ムネコフさんのブログより)








はなもも桜 、 能登和倉波


ほか、各地で走る皆さまも



がんばりましょう!!




花粉症に負けるな!!


(あ、ティッシュも用意してます)





キミこそスターだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ





リアル不人気辺境ブログだし、レース前のてんやわんやでこんなクソブログ読むヒマなんてないでしょうから、気付かれずに終わるパターンのやつかもしれないけど、それでも応援したいヒトがいるから、ナゴヤ行くよー!!


まさか、小江戸大江戸から2週間でここまで回復してるとは思わないからさ。。
これだったらフル走れたかもニコニコ