何の予定もなく3連休が終わったタラー

時間の無駄遣い王に相応しい連休だったガーン



ロボ子もどこかお出かけして、美味しいもの食べたり呑んだり…デートがしたいお♡






さてと、次の3連休はいつかな??



・・・


・・・・






ご、ゴールデンウィーーーーーク…





休み多すぎて困ってるGW…
仕事が回っていかないんだよぉぉぉぉ!!!
サービス休日出勤上等(゚Д゚)ゴルァ!! 
子供とリア充(ってもう古い?)以外に
喜んでる人たち、いるのかしらね。


(小江戸大江戸のために前日の
金曜日と月曜日に有休取ってて
実は4連休なのはナイショだ)





爆弾 爆弾 爆弾





タイトルの件。



以前のFC2ブログの時にも


これからは毎日ブログを書きますん



ってブログをあっぷして、
数日で放置した前科がありますパトカー



でも今回のロボッチはひと味違いますん

なぜだかやる気になっていますんやしの木




需要があるとかないとか
そんなことは関係ない

いつもみたいに長くは書けないし
面白くもなければ役にも立たない

ただの時間の無駄だとしても
読む気がしないと思われても

でも自分のために残したい
自分が楽しいと思えるのが一番

楽しまなきゃ生きてる意味がない
だけど楽しいばかりじゃハリがない
山も谷もない道じゃつまらない
ジェットコースターにならない






・・・安室ちゃん出てきちゃった







週末ブロガーのロボ子が
ホントに毎日ブログ
なんて書けんの??

なめてんの?(゚Д゚)ゴルァ!! 





と問い詰められたら




分かりますん







ロボはそう言う人間だロボット






手裏剣 手裏剣 手裏剣





3連休最終日もちょこっとだけ
ジョグってこよう

と思ってたのに


着替えたけど、ダルー&ネムー


どうしても走りに行けず


オサボリデーに


ダメ人間過ぎる…



どうしても気持ちが乗らずに走りにいけない時ってありません??



皆さま走るの大好きだから、そんなこと無いのかな





両ヒザ(関節)が痛いので、止めといて正解だった、と思うことにする。


土日走ったから(土曜日11km、日曜日30km)
まぁ無理せず。ってこってす





【朗報】

踵(アキレス腱周辺)の痛みは無くなりました!!





_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!





本番で発症しないことを祈るしかない流れ星






コーヒー  コーヒー  コーヒー





ナンダコレ!?



今日のブログはいつにも増して


ドイヒーだね!!



これであっぷしたら追放されるんじゃ!?


ってくらいのクソクオリティうんち




お目汚し&時間泥棒
大変失礼いたしました





少しはラン話も書かないとマズイかな



加古川マラソン以降、ゆるゆるジョグのウルトラ練しかしてないロボッチ。





そんなロボ子にガーミンさんったら。








いけず〜!!(2/2現在)








2/9  突然あっぷした

サブフォーにあと一歩届かず…









ところが。






2/10  の 30km後









おおお

サブフォー復帰



30kmの結果は、キロ8近かったのに…

基準がよく分からないケド






ガーミンさん、あのね、
超ロング走の時は歩いたり休憩したりトイレ行ったり…走ってない時間も含まれてるんだお






そろりそろりと走ってばかりいたら、

元々ほんの僅かしかなかったスピードを

完全に失ってしまいました…



キロ6切って走れないなうハートブレイク




秋までには帰ってこいよ寿司


ずっと待ってっから









はてさて




明日も更新するのでしょうか




信じるか信じないかは




  あなた次第です  
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ 
ポチッと応援よろしくお願いします





こんなムダな内容でも最後まで
ご覧いただきまして
ありがとうございましたラブラブ






注意 小江戸大江戸200Kまで



あと・・・ 11日