本日レースの皆さま




ナイスラン!!


お疲れさまでした☆






ホント凄いなぁ〜花火花火花火

なんだか嬉しくなっちゃう照れ

がんばってる姿は美しいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




虹  虹  虹




誰も興味ナシナシな




昨日のブログのつづきデスチュー





注意 アメブロさんからSTOPかかる
限界まで書きますので

今回も長くなります

アナタの貴重なお時間

根こそぎいただきまーすナイフとフォーク




注意何の役にも立たないので

時間の無駄になっちゃいますチーン

そっと閉じてくださいませショボーン






確認したい10のコト

の内容をコピペ後、

宇宙人くん感想&検証結果、の流れです






⑥ コンビニ以外で食事を摂る。


→ パンや肉まん…だけじゃなくて、店内であたたたたたかい食事をしたい。

ごはん食べられないと完走出来ない

胃腸の具合も知りたいのです





宇宙人くん.。oO(  ナゴヤドーム横のイオンで
ちゃんとしたお食事でけた



丸亀製麺エイドwでいっぱい食べた






食べ過ぎたのか!?

油ものチャレンジは
胃腸弱子にはまだ早かったのか?



OPPで困ったちゃん。
(人間の尊厳うんぬんレベルではなかったけど)





結論


おそらく後半は無理だけどショボーン


1日目の0時までなら食べられそううずまき

それ以降はうどん くらいかな



油ものは食べないこと


今回は胃薬飲まなかったけど、
痛かったらめんどくさがらず飲もう。

あと、整腸剤とウルソ服用開始しよう。





⑦ 休憩はなるべく短く。


→ 店内で食事以外は、ダラダラしない。




 宇宙人くん.。oO(  ロボ子的には休憩は短めにしたつもりだけど…長かったと思います


トイレばっかり行ってたわ。
レシート全部とってあるので確認すると、



星1/26 〜 27

17:49  →  20:02(イオン。丸亀製麺) →  22:19  →   23:57  →   2:51

プラス

16:55頃  名城公園のトイレ

時間は不明だけど、コンビニで買い物せずトイレだけ借りた
(1回?2回??)


トイレは7〜8回でした秘密


イオン休憩は40分くらい!?


1番のタイムロスは信号待ちかなぁもやもや


本番も信号待ちロスは覚悟しないとですね。



 
結論


トイレは早めにトイレ
(行くのもするのもw)

信号待ちロスは想像以上に長い注意






⑧ ガーミンを充電しながら走る


→前回やり忘れたこと。
ガーミン235Jは使用中に充電出来るらしいので、試してみる!




宇宙人くん.。oO(   フル超えてから5km歩いたので、その間に充電してみたUMAくん

腕にはめたままだと邪魔くさいもやもや

左腕にガーミン35Jを時刻確認のためにしてたので、235Jはゴミ袋に入れて手に持って歩きました

説明書にはGPS使用中で11時間保つ

と書いてある。

不要な機能をオフったとして、11時間保つかどうか


3回は充電必要かしら。


小江戸終了後、休憩中にフル充電しなきゃ。




結論


充電可能。

大容量バッテリー必要!







⑨ iPhoneのバッテリー保つかどうか。

→ 先日、やっとこさiPhone6Sのバッテリー交換をしてもらったので大丈夫なはずだけど、寒いと落ちやすいし…どんなもんか確認




宇宙人くん.。oO(  バッテリー交換のおかげで、練習中はiPhoneの充電不要でした

道中、LINEしたり写真撮ったり…とかそんなにしてなかったから減らなかったのかも。



結論


小江戸はバッテリー無くても大丈夫かも。

(ガーミン用に準備しときます)





⑩ お化粧チェック!



10個無かったので、今作った


ガチフルだとほぼすっぴんで走るロボッチ。

あ、まゆ毛とか口紅とかは別として

今回はフルメイクだったんです

顔に汗はあんまりかいてなかったけど
アイメイクがボロボロになってた…


ますますキモいおばさんに



結論


落ちないメイクで☆

(ファンデは塗らずに、日焼け止めとパウダーにしようかな)
(アイシャドウはファシオかな!?)





スライム  スライム  スライム



今日、プチロング走してきたんです。


ドレスリハ的、ザックも本番仕様で

雪もなくなってクリフトンで走れる喜び




道の駅・コンビニ・自販機休憩&お化粧室&信号待ち込み込みタイム。






風があって、めちゃくちゃ寒かった

走ってる時間帯は、0℃台から ー2℃台に。



風で涙目になりながら


寒い寒い寒い…( ꒪Д꒪) 


うなされながら走りました…



温かいモノ飲みすぎたからか


道中OPPになっちゃって。


絶対に負けられない尊厳との闘いがあって


走った後もOPPはつづく☆


これもしかしてインフルB型


上からは出てない(リバース)
熱もないから

大丈夫だよね







 ポチッと押して欲しいのラブ
応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ  クリックplease









 注意 小江戸大江戸200Kまで


あと・・・12日