♡゚+. rina kitty's blog ゚+.♡
Amebaでブログを始めよう!

A HAPPY NEW YEARshokopon


1日遅くなりましたが…(笑) 


2012年とかあっという間だね。 

今年は辰年でウチの生まれた年2012


良いことあるといいけどクロミ


とりあえず今年の目標は 

リバウンドした分を少しずつ戻す。 


こんなもんかな3104

体脂肪も肥満になっていく一方。 

お腹は鏡餅状態…鏡餅


ダイエット頑張るわチカラコブ


明日は新年早々みんなでカラオケカラオケ

めっちゃ楽しみ~ドキドキ


明里ちゃんは6日ぶりに会う(笑) 


※12月28日に2人で遊んだ時のプリクラ↓ 


?゚+. rina kitty's blog ゚+.?


今年もこんな感じの自分ですけど 

どうぞ宜しくお願い致しますペコリ


リナキティ・ホワイトリボン




今日は大晦日だね!

今年も最後になったね!!


今年は色々ありました。


1月に前のサークルKを辞めて

今の店を一本にしてもう1年経つ。


今の店はなんだかんだ好きです。


こんな気分のムラが激しいし

めっちゃわがままな自分なのに

本当に迷惑かけてばっかり。


みんな優しいから怒ったりとかしないし

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…なはず(笑)


そして初めてカルーアミルクの美味しさを知りました。


昨日のアメトークのサンドウィッチマンの宮澤の

「カルーア2杯で吐きました」に大爆笑して

カルーアミルクの事を書いたんだけどね。


ちなみに自分は6杯飲んでも平気!

本当に酔っ払わないからね?


あと夏はみんなでBBQもしました。


本当…色々な人に出逢った。

10人で遊んだのこの時が初めてだった(笑)


水晶浜にも行ったのも思い出。


やっぱり自分はカナヅチ…。


全然泳げなかったから

浮き輪に必死にしがみついてた。←え


それとコスプレもした。


ポリスとサンタクロース。

もちろん購入したものです。


自分で開いたプチ同窓会も

7人も集まれたのが嬉しかった。


みんな忙しいのに

空けてくれてありがとう!


今度は9人集まれるように

また計画を立てようと思います。


冬は鍋パーティもした。

クリスマスも友達と過ごせた。


今年はいっぱい思い出が作れた。

本当、"友達"っていいね!!


今年の大晦日もバイト。


コンビニで新年迎えますが

来年も良いお年を*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆



更新アメーバ遅くなりました。


今年のX'masクリスマスツリー最高でしたキラキラ

2泊3日と稚恵実の家に泊まりました家


24日のクリスマスイヴベル

稚恵実とサンタのコスプレしましたトナカイ


今回はニャンタクロース…

サンタクロースの猫バージョンにっこりキティハート


?゚+. rina kitty's blog ゚+.?


途中で田下が来て 

ケーキケーキ持って来てくれて

みんなで少しずついただきましたラブラブ


?゚+. rina kitty's blog ゚+.?


ごちそうさまですニコニコ


25日は森北くんも一緒に 

4人でJOYJOYでオール三日月して

7時間?くらい歌って喉やられた3104(笑)


ほとんどアニソン音譜

田下は初音ミクメドレー初音ミク


まじオタクブタネコ(笑)


それからガストに行って

みんなでモーニング晴れしてから

森北くんとバイバイばいばいして

夜は3人で鍋パーティ鍋


?゚+. rina kitty's blog ゚+.?

3人だと量が結構多いねあせる


26日は3人で大曽根のイオンに行って

色々店の中を見たりしてから解散クロミ。


今年のX'masクリスマスツリー

まじ最高の日だったドキドキ


稚恵実、田下、森北くん 

一緒に過ごしてくれてありがとうMy melody+゜



久しぶりに更新してみた3104

この前の日曜日の事を書きますクロミ。


夕方から稚恵実の家家

7人で鍋パーティをしましたラブラブ



?゚+. rina kitty's blog ゚+.?


この季節にピッタリだから

みんなでやる鍋って良いよねハート


めっちゃ美味しかったしMy melody+゜


この時にサッカーサッカーやってたから

みんなで3104で観戦してたけど

ルールが全然分からなかった3104


カルーアもいっぱい飲んで

テンション上がり過ぎてお腹痛かった3104


このあと明里ちゃんが家に泊まって

いっぱい語ってから解散したウサハナ


めっちゃ楽しかったわニコニコ



昨日は久しぶりにユミと遊びましたシナモン


そう昨日はサンタのコスプレを着る日3104

おそろで買った服クリスマスワンピ着る日ですクロミ。


まずユミの家家行って

ユミのスカート丈を直ししてから 

西春のドン・キホーテドンキホーテ行ってカメラ撮った心



?゚+. rina kitty's blog ゚+.?



?゚+. rina kitty's blog ゚+.?


あ、帽子サンタの帽子買ったの。

フードより盛れるからねにっこりキティハート


それから京たこたこ



?゚+. rina kitty's blog ゚+.?



タピオカにマクドナルドハート

ポテトポテト全サイズ150円は神だわウサハナ


あとゲーセンで癒されましたMy melody+゜



?゚+. rina kitty's blog ゚+.?



キティちゃんがいっぱいドキドキ


昨日はユミパパとユミママに会ったから

かなり貴重だったわけろけろけろっぴ(笑)


本当楽しくて良い1日でしたキスマーク