今日は大晦日だね!
今年も最後になったね!!
今年は色々ありました。
1月に前のサークルKを辞めて
今の店を一本にしてもう1年経つ。
今の店はなんだかんだ好きです。
こんな気分のムラが激しいし
めっちゃわがままな自分なのに
本当に迷惑かけてばっかり。
みんな優しいから怒ったりとかしないし
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい…なはず(笑)
そして初めてカルーアミルクの美味しさを知りました。
昨日のアメトークのサンドウィッチマンの宮澤の
「カルーア2杯で吐きました」に大爆笑して
カルーアミルクの事を書いたんだけどね。
ちなみに自分は6杯飲んでも平気!
本当に酔っ払わないからね?
あと夏はみんなでBBQもしました。
本当…色々な人に出逢った。
10人で遊んだのこの時が初めてだった(笑)
水晶浜にも行ったのも思い出。
やっぱり自分はカナヅチ…。
全然泳げなかったから
浮き輪に必死にしがみついてた。←え
それとコスプレもした。
ポリスとサンタクロース。
もちろん購入したものです。
自分で開いたプチ同窓会も
7人も集まれたのが嬉しかった。
みんな忙しいのに
空けてくれてありがとう!
今度は9人集まれるように
また計画を立てようと思います。
冬は鍋パーティもした。
クリスマスも友達と過ごせた。
今年はいっぱい思い出が作れた。
本当、"友達"っていいね!!
今年の大晦日もバイト。
コンビニで新年迎えますが
来年も良いお年を*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆