NEW ゴッホのヒマワリルーム
(メインタワー)Bタイプ
こちらのお部屋に泊まりました
元々は7月にAタイプを予約していたのですが
1日目に次男くんの検査が入っていて
気ぜわしいので
急遽、休みの取れた次男くんに合わせて
予約を取り直しました
ダブルベッドでしたが娘と寝るのでOK🙆♀️
カップもひまわりでした😊
お天気が良かったらなぁと思いつつ、パチリ
さて夕食は、彩(郷土料理バイキング)へ
ローストビーフが柔らかくて美味しかったです
天ぷらは無理だったかな、お造りも食べました
ピンボケお寿司はエビとマグロを食べました
茶碗蒸しもね😊
捌いたばかりのマグロと
焼きたてのエビが美味しかったです😋
アサリも食べました
半田麺が美味しかったです😋
デザート
やっぱりお芋は外せません😊
甘いものも、旦那さんが作ってくれました
翌朝はテラスカフェオーゲで洋風のバイキング
私は前日の食べたものが消化できず、残念😢
👨🍳の作ってくれたホットサンドを二口ほど食べる
旦那さんがフルーツサンド用の果物をもらって来てくれました
こっちが好きです😊
私の体調が良く無いだけで
とても居心地良いホテルでした
また行きたいホテルなのです☺️














