NEW ゴッホのヒマワリルーム

(メインタワー)Bタイプ

こちらのお部屋に泊まりました


元々は7月にAタイプを予約していたのですが

1日目に次男くんの検査が入っていて

気ぜわしいので

急遽、休みの取れた次男くんに合わせて

予約を取り直しました


ダブルベッドでしたが娘と寝るのでOK🙆‍♀️


カップもひまわりでした😊


お天気が良かったらなぁと思いつつ、パチリ


さて夕食は、彩(郷土料理バイキング)

ローストビーフが柔らかくて美味しかったです

天ぷらは無理だったかな、お造りも食べました


ピンボケお寿司はエビとマグロを食べました

茶碗蒸しもね😊


捌いたばかりのマグロと

焼きたてのエビが美味しかったです😋


アサリも食べました


半田麺が美味しかったです😋


デザート

やっぱりお芋は外せません😊


甘いものも、旦那さんが作ってくれました


翌朝はテラスカフェオーゲで洋風のバイキング

私は前日の食べたものが消化できず、残念😢


👨‍🍳の作ってくれたホットサンドを二口ほど食べる


旦那さんがフルーツサンド用の果物をもらって来てくれました


こっちが好きです😊


私の体調が良く無いだけで

とても居心地良いホテルでした


また行きたいホテルなのです☺️