⭐️  最後の晩餐 修復前



⭐️  最後の晩餐 修復後 


⭐️  モナリザ


⭐️  キリスト昇架


車イスに座っているだけでも

疲れたのでお茶を飲む事にしました

B2のカフェ・ド・ジヴェルニーへ

それぞれ飲み物とスイーツで休憩しました


鳴門金時モンブランタルト


田舎のダンス、ドリンクはゆずスカッシュ


⭐️  大睡蓮





⭐️  真珠の首飾りの少女


B3に戻り

⭐️26  わが唯一の望みの


写真がいっぱいで撮れなくなったので

ここで終了となりました


ミュージアムショップでお土産を買って

大塚国際美術館を後にしました


今年の夏、大阪で

真珠の首飾りの少女展が開催かれます

他の美術館の巡回はなく

最後の出展となるそうです

チケットも予約が殺到している様子

混雑することは必至なので

こちらでゆっくり眺めました


疲れたけど楽しかったです☺️