⭐️ 最後の晩餐 修復前
⭐️ 最後の晩餐 修復後
⭐️ モナリザ
⭐️ キリスト昇架
車イスに座っているだけでも
疲れたのでお茶を飲む事にしました
B2のカフェ・ド・ジヴェルニーへ
それぞれ飲み物とスイーツで休憩しました
鳴門金時モンブランタルト
田舎のダンス、ドリンクはゆずスカッシュ
⭐️ 大睡蓮
⭐️ 真珠の首飾りの少女
B3に戻り
⭐️26 わが唯一の望みの
写真がいっぱいで撮れなくなったので
ここで終了となりました
ミュージアムショップでお土産を買って
大塚国際美術館を後にしました
今年の夏、大阪で
真珠の首飾りの少女展が開催かれます
他の美術館の巡回はなく
最後の出展となるそうです
チケットも予約が殺到している様子
混雑することは必至なので
こちらでゆっくり眺めました
疲れたけど楽しかったです☺️











