1階のレストランで朝食をいただきました

こどもたちうっかり、スリッパのまま😆

部屋に履き替えに戻りました

車イスなのでご配慮いただき

個室に案内していただきました


お隣との境のステンドガラスもステキです😊


私は奈良の名物をチョイス

茶粥、柿の葉寿司、味噌汁

素麺、温泉卵、お豆腐、オレンジジュース

お味噌汁が美味しくてうれしい☺️


鯖と鮭と思ったけど鯖でした☺️


温泉卵を完食した以外は、食が進まず

旦那さんがトマトスープとクロワッサンを

もらってきてくれました

スープが美味しくて完食

クロワッサンは半分こして柿のジャムで


そして大好きなフルーツ

夜も朝もしっかりいただいて大満足でした


お部屋に戻って

チェックアウトまでお昼寝しました

とても寝心地良かったです


さぁ、出発します


ステキなホテルでした

また行きたいです☺️