1階のレストランで朝食をいただきました
こどもたちうっかり、スリッパのまま😆
部屋に履き替えに戻りました
車イスなのでご配慮いただき
個室に案内していただきました
お隣との境のステンドガラスもステキです😊
私は奈良の名物をチョイス
茶粥、柿の葉寿司、味噌汁
素麺、温泉卵、お豆腐、オレンジジュース
お味噌汁が美味しくてうれしい☺️
鯖と鮭と思ったけど鯖でした☺️
温泉卵を完食した以外は、食が進まず
旦那さんがトマトスープとクロワッサンを
もらってきてくれました
スープが美味しくて完食
クロワッサンは半分こして柿のジャムで
そして大好きなフルーツ
夜も朝もしっかりいただいて大満足でした
お部屋に戻って
チェックアウトまでお昼寝しました
とても寝心地良かったです
さぁ、出発します
ステキなホテルでした
また行きたいです☺️







