こんにちは😊
奈良国立博物館の、特別展「吉野大峯展」が
6月7日に無事に終了になりました
>53日間で、188,648名の方にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。
このうちの4人に
家族でなれたことに心から感謝します☺️
前期最終日に、拝観できました
山上の大峯山寺からお出ましの
秘仏、蔵王権現さまに手を合わせることが出来ました
女人である私は一生お会いできないはずの仏さま
2巡目に、感謝とお別れのご挨拶をできて良かったです☺️
後期もぜひにと思いつつ願いは叶いませんでした
行く予定日に熱が出て起きられず
最終日前日に滑り込み拝観しようともくろみ
入院日程を調整してもらいしたが
生憎体調が悪く、術後で感染しやすい状態です
大勢のお客様と押し合いへし合い、
しかも車イスは、迷惑でしか無いと判断
奈良博のパンフだけ(次男くんが)もらってくれて
行列の長さを自分の目で見て確認して
行きたい自分となんとか折り合いをつけて諦めました
次男くんが予約してくれた
素敵なホテルに泊まって、
2日めに予定していた
恒例の、にゃらまち猫祭りに行きました
雨模様ではありましたが
家族で楽しい時間を過ごすことができました
これは家族の記録であり
明日に向けてがんばる自分のための記録です
お付き合いくださるとうれしいです☺️

