姫路市で洗濯機、冷蔵庫、エアコンの買取 |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

10/12日 曇り

 

今日は姫路市でドラム式洗濯機の出張買取させていただきました。

2週間前に見積もりさせていただき、引越し後の引き取りでお願いしますとの事

ドラム式洗濯機は購入して3年ぐらいキズもなくきれいな洗濯機

ハイツの一階からの搬出ですが、70キロもある洗濯機ー

設置スペースが狭く搬出が大変でしたが、10分ぐらいの作業でした。^^;

 

 

その他に大きな家具 食器棚も買取させていただきました。

高さ210幅140大きめな食器棚こちらの商品も購入して3年ぐらい

扉が左右にスライドする松田家具さんの食器棚

まず扉を外したら上下でビス留めされてるネジを外し、上下に分け搬出です。トラックも玄関の近くまで来れるのでラクラク搬出できました。

 

買取させていただきありがとうございました。

 

二件目は高砂市で一人暮らし用の冷蔵庫とエアコンを買取させていただきました。

パナソニック製冷蔵庫148リットル2016年製とパナソニック製エアコンこちらも2016年製

エアコンは電気屋さんが取り外ししてくださっていたので、冷蔵庫、エアコンは搬出だけの作業

使用期間も1年程で凄くきれいなエアコンと冷蔵庫でした。

買取させていただきありがとうございました。^_^

 

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー