姫路市でカリモク家具のリサイクルと買取 |  姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

 姫路市、高砂市、加古川市へ リサイクルショップ ハロー

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。 家電、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします

5月29日 雨

今日は姫路市でカリモクの家具ソファーの買取をさせていただきました。
二人掛けソファー カリモク60 ロビーチェア2シーターを使用期間が一年ほどのカリモクソファー傷汚れがなく凄くきれいです。
一人暮らしのお部屋にピッタリのサイズ、大きすぎず小さすぎずの大きさです。^^
合皮ですがしっとりとして肌ざわりがいいです。
買取させていただきありがとうございました。
 
 
 二件目は加古川市でウニコ UNICOのセンターテーブルの見積もりと買取です。
Unicoウニコ ランバーミニ ローテーブルと無印良品の食器棚を見積もりさせていただきました。
 

こちらの商品は購入半年の美品
お部屋の模様替えで不用になったそうです。
頑張って買取させていただきました。
 三件目は姫路市で家電製品のリサイクル、冷蔵庫と洗濯機、液晶テレビ、電子レンジ、掃除機、炊飯器 一人暮らしセットを買取させていただきました。
購入三年ほど使用された家電製品と家具、ハイツの二階からの搬出でしたが階段が広くラクラク搬出です。
冷蔵庫と洗濯機、電子レンジはパナソニックの商品です。
液晶テレビはショープ、掃除機と炊飯器はミツビシの商品^^
買取させていただきありがとうございました。

姫路市、高砂市、加古川市を中心に出張買取りと不用品の回収・処分をするリサイクルショップです。  家電製品、家具、工具、厨房機器等の出張買取りと不用品の回収・処分をさせていただきますのでよろしくお願いします。 リサイクルハロー