1月31日のベランダの植物 | 植物 かんりの ブログ

植物 かんりの ブログ

ベランダで育てている植物の管理日記です!
植物の育て方、日々の植物の様子など写真付きの日記を書いてます

こんにちは~植物の管理人ですニコニコ
 
春はもうすぐですが多肉植物は紅葉真っ盛りです!
 
▼多肉植物たち。
暖かくなるときれいな緑に変わります
まだ寒いので紅葉してますね~紅葉

 
▼こちらはスノードロップ!
去年植えたスノードロップ が無事にツボミを付けました。可愛い白いお花ガーベラ
 
▼チューリップ
こちらもスノードロップと同じ日(2018年10月27日)に植えまして、スクスク育ってる最中ですねぇアップ
 
▼ビオラももっと暖かくなると咲いてくれるはず!
 
▼こちらはスイセンですね。小さく芽が出てます
 
引き続きしっかり管理しますウインク