HisoHiso…*

HisoHiso…*

閲覧ありがとうございます(*^^*)
関ジャニ∞・横山裕に盲目おばか
ヲタ記事・日常・make等々
なんでもこーしんっ*
コメント気軽に下さい(´`)

Jヲタ・同担だだだだいすき(´・ω・`)はーとぅ

Amebaでブログを始めよう!






ふいに消えてしまいたくなる
無意味に消えてしまいたくなる

みんな実は私のこと嫌いなんじゃないか
死ねばいいとかおもわれてんじゃないか

無理して一緒にいるのかなとか


友達なんて要らないやなんて
思ってしまうときもある

eighterなんてやめようかなとか。
1回リセットしよーかなとか。

わたしの必要性とかなんなんかな?




20年できっと私はいろんな
ことがあって人の悪いとこ
いっぱいみてきて、正直どうやって
せっしたらいいのかとかわからん。

どうやって信じたらいいのかも
わからない。
信じてるつもりだけど心のどこかで
ちょっとも信じてないかも


たまには弱ってみていいよね




Android携帯からの投稿