ふいに消えてしまいたくなる
無意味に消えてしまいたくなる
みんな実は私のこと嫌いなんじゃないか
死ねばいいとかおもわれてんじゃないか
無理して一緒にいるのかなとか
友達なんて要らないやなんて
思ってしまうときもある
eighterなんてやめようかなとか。
1回リセットしよーかなとか。
わたしの必要性とかなんなんかな?
20年できっと私はいろんな
ことがあって人の悪いとこ
いっぱいみてきて、正直どうやって
せっしたらいいのかとかわからん。
どうやって信じたらいいのかも
わからない。
信じてるつもりだけど心のどこかで
ちょっとも信じてないかも
たまには弱ってみていいよね
Android携帯からの投稿
