ファミリンちゃんとひめちゃん♪ソラちゃんはどうしてる? | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

 

ポメのソラちゃんは元気にお過ごし中です

いつもカメラ目線バッチり!

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夕方から

ポメのファミリンちゃんと

プードルのひめちゃんが来てくれています

 

 

こちらがファミリンちゃん

ハロペでのお泊まりは初めてですね

楽しく過ごそうね♪

 

 

 

 

こちらがひめちゃん

レディひめちゃんはファミリンちゃんと一緒に来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

そらちゃんとファミリンちゃん&ひめちゃんは

初対面のはずなんだけど

とても仲良しさんになりました よかったですね

お泊り中も楽しく過ごせそうです

 

 

 

 

 

 

ファミリンちゃんはまだまだお子ちゃまで

お散歩もなかなか進みません

抱っこですね

 

そらちゃんもついつい抱っこ

ひめちゃんは元気に歩きますよ~

 

 

 

 

 

夕ごはんも仲良く食べまーす

お利口さんですね

 

 

 

 

 

賑やかなお泊りになりそうです

 

 

 

 

フリータイムも楽しそうでした♪

 

 

 

 

今朝も元気にお散歩

もちろん一緒にGO!!

 

 

 

 

 

ファミリンちゃんはあまり歩かないので

早めにお店に帰ってきました

そらちゃんとひめちゃんはしっかりお散歩です

 

みんな元気に過ごしていますよアップ

 

 

ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

 

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。

 

また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。

 

 

皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ        
                ↑  ↑

            ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします