りゅうのすけちゃん&ポディちゃん♪ | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪


昨日は2頭のワンちゃんがお泊りに来てくれました





まずは こちらがポディーちゃん

お店にとっても慣れてくれています





こちらがりゅうのすけちゃん


りゅうのすけちゃんとは長いお付き合い

怖がりさんな性格をよくわかっています

しっかりお世話するからね






こちらは夕方のお散歩

日が落ちてから いつもの公園へ行きました







りゅうちゃんもご近所をチェックして回りました

お友だちワンの匂いもあるかもね







夕食タイム

食いしん坊なポディちゃん

ごはんから目が離れませんでしたね






そしてシュナゾウ君と格闘!!


よく遊びました♪





りゅうちゃんは

固まってしまいました。。。

お姉ちゃんのスキンシップに

だんだんほぐれていったかな♪

リラックスしてくれるといいな~







今朝はりゅうちゃんとポディーちゃん一緒にお散歩です


土と緑のある所では りゅうちゃんの表情もゆるみまーす

ポディ―ちゃんはお姉ちゃんに甘えたりしてね♡






朝食タイム

2ワンの表情は正反対でした




ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。


また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用

頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。


皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら  
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク




 
にほんブログ村  にほんブログ村  ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします