アムちゃんとアビーちゃん 悪天候でも... | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪




雨が降ったりやんだりの天気でお散歩も億劫になりがちですが
アムちゃんもアビーちゃんも元気に歩いてくれました!!



早くと言わんばかりにリードえをぐいぐいひっぱて先導してくれました!




アビーちゃんには”あっち行こう!”と目で訴えられたり( ´艸`)




帰ってからはごはんの時間♪

ごちそうさま~★
良い顔いただきました(^O^)




食べながらこちらをチラリ





今朝は雨の中お散歩に行きました雨
アビーちゃんは少しイヤそう


アムちゃんは雨なんてなんのその
いつもの足取りで元気に歩いてくれましたヽ(*'0'*)ツ


濡れた体を乾かしてから...



お待ちかねのごはんタイムーーーおんぷ
2人ともあっという間に食べちゃいました!



アムちゃんは今日でお別れ
楽しかったかな?
また来てくれることを楽しみにしてるよ~


ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。


また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用

頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。


皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら  
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク




 
にほんブログ村  にほんブログ村  ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします