8月26日(火)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 

 

     NEW!!ブレンドシャンプーデビュー!!
ワンちゃんの肌や被毛の状態に合わせて、トリマーがその子に合ったシャンプーをブレンド致します!!

・最近ツヤが無くなってきた   ・フケが良く出る  ・痒がっている
・アンチエイジングケアに    ・皮膚が脂っぽい   ・・・等々

ワンちゃんの皮膚で気になる事があればお気軽にご相談下さいませ!
継続する事でより一層効果が実感できますお風呂
+500円~(税抜)
でお手軽にワンちゃんに優しいケアが出来ますよ☆

是非お試しくださいませ!!


 

           新キャンペーンの登場です!!


   子犬の頃からお店に慣れてもらいたいとの願いを込めて・・・

     パピー割引始めました!!

生後6カ月未満の赤ちゃんに限り、トリミングでご来店頂きますと、

       トリミング代金から10%OFF!!

初めてのご来店時は初回割引と併用可能で、

      最大20%OFF!!


初めてのトリミングでも、優しいスタッフ達が楽しくトリミング致しますので、

きっとワンちゃんも、お店を好きになってくれるはずです☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ☆

            



昨日は火曜日でご来店のお客様のみの受付でした。

暑い中、ご来店ありがとうございました。



朝一番に来てくれたモナちゃん

他にワンちゃんがいないのでの~んびりはさみ

モナちゃんのサマースタイルに変身です


かわいい笑顔をパチリ! お疲れ様でした♪




トムちゃんが来てくれました
時々お散歩で会うと 『トームちゃん!』 と声をかけます。 
いつも楽しそうに 一生懸命歩いていますね!!


スッキリスタイルになったトムちゃん
また会おうね!




ラストのお客様はモカちゃん
夏に貯めた死毛をしっかり除去しますよ
少し軽くなったかな?


スッキリして気分爽快なモカちゃん!
記念写真もかわいい笑顔をしてくれましたにこちゃん




皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク


          

ただいまトリマー求人募集中

詳しくはHPを見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします