8月22日(金)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 

 

     NEW!!ブレンドシャンプーデビュー!!
ワンちゃんの肌や被毛の状態に合わせて、トリマーがその子に合ったシャンプーをブレンド致します!!

・最近ツヤが無くなってきた   ・フケが良く出る  ・痒がっている
・アンチエイジングケアに    ・皮膚が脂っぽい   ・・・等々

ワンちゃんの皮膚で気になる事があればお気軽にご相談下さいませ!
継続する事でより一層効果が実感できますお風呂
+500円~(税抜)
でお手軽にワンちゃんに優しいケアが出来ますよ☆

是非お試しくださいませ!!


 

           新キャンペーンの登場です!!


   子犬の頃からお店に慣れてもらいたいとの願いを込めて・・・

     パピー割引始めました!!

生後6カ月未満の赤ちゃんに限り、トリミングでご来店頂きますと、

       トリミング代金から10%OFF!!

初めてのご来店時は初回割引と併用可能で、

      最大20%OFF!!


初めてのトリミングでも、優しいスタッフ達が楽しくトリミング致しますので、

きっとワンちゃんも、お店を好きになってくれるはずです☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ☆

            


太陽がしっかり顔を出しています晴れ 残暑はまだまだ厳しいですね。

身体が重ーく夏の疲れが出るころ。 涼しい風が恋しいわ~DASH!


では、昨日遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねきらきら



花子ちゃんはちっちゃいけどとても元気いっぱい!!

お店に向かって一直線に来てくれました♪

着いた途端、『帰ります』とUターン

これからトリミングするんですよ。 ゴメンネ! と抱っこ。

こんなふうに花子ちゃんを迎え入れました。 お疲れさま~






ジンちゃんはアロマ温浴でマッサージ中
お目目がトロ~ンと指摘ます♪
このアロマ温浴を大好きなワンちゃん多いですね。
きっと気持ちいいんでしょうね。
ジンちゃんは元気になって帰ってゆきました。




ランちゃん カット中をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
バッチリカメラ目線ですね目
とても落ち着いているランちゃんはしっかり立ってくれて
助かるわ~  お家でもお利口さんなんでしょうね♪




サクラちゃん 今回は体調悪く、ベーシックなどの
簡単お手入れをさせていただきました。
暑い夏はワンちゃんも体力を落としがち。
お家でゆっくり休んで、早く元気になりますように。
お疲れさまでした。




プーちゃんは緑のハーブパックを全身にぬりぬり。
お茶の香りで癒されて♪  
夏は特にお肌を傷めがち。
しっかりケアしていきましょうね。  
来週はジャッキーちゃんと一緒に来てねチョキ




ココアちゃん
苦手なシャンプーだけど頑張ってくれましたよお風呂
いつもカメラを向けるとこんなにかわいい笑顔を見せてくれます。
みんなに愛されているココアちゃんなのです♡



このいたずらっ子な目はオビちゃん
寂しがりやさんで人がだ~い好き♡
だからトリミング中はご機嫌さんでーす♪
パパとママのお迎えにとっても嬉しそうでした!




ケイちゃんはお顔カット中
いつもとってもお利口さんですよ
スッキリスタイルになって過ごしやすくなりました。
まだまだ暑い日が続くけど、頑張って乗り切ってねグッド!




ルイちゃんはケイちゃんと一緒に来てくれました。
クリーム色の被毛がとってもキレイなルイちゃん
シャンプーしてふわっふわになりましたよ。
ケイちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪♪



皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク


          

ただいまトリマー求人募集中

詳しくはHPを見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします