アビーちゃんがお泊りに来たよ | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

アビーちゃんがお泊りに来ました。

お店にすっかり慣れているアビーちゃん

お店に来るなり、ゲージの定位置を確保。
ゲージの扉を開けていると、出たり入ったり。  お好きなように過ごしてくれます♪





お散歩コーズも慣れた道
ちゃんとお店までもどってきます。





さてさて、夕方アビーちゃんのトリミングしました。






歯石取りもしましたよ歯






カットの仕上げは明日しましょうね。
大好きなごはんタイムです♪





その後、大好きなおやつをGETグッド!
アビーちゃんは食べるのだ~い好きなんです







今朝も元気にお散歩です!!







しっかりもよおしてくれたアビーちゃん  安心安心かお(しっかり後始末しました)





さあ朝ごはんタイムです
少し落ち着いたら トリミングの仕上げをして、ママのお迎えを待ちましょうね




ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。


また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用

頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。


皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします