6月26日(木)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 


H26年4月より消費税改正に伴い、トリミング・ホテル・商品の価格が税抜き表示となります。

レジでのご精算時に消費税を加算した料金を頂戴いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



 

 

         新キャンペーンの登場です!!


   子犬の頃からお店に慣れてもらいたいとの願いを込めて・・・

     パピー割引始めました!!

生後6カ月未満の赤ちゃんに限り、トリミングでご来店頂きますと、

       トリミング代金から10%OFF!!

初めてのご来店時は初回割引と併用可能で、

      最大20%OFF!!


初めてのトリミングでも、優しいスタッフ達が楽しくトリミング致しますので、

きっとワンちゃんも、お店を好きになってくれるはずです☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ☆






 トリミングメニュー 《ハーブパック》 のご案内


  お肌のトラブルを抱えているワンちゃんにはぜひ試して頂きたい!

  安心安全なハーブパックをご紹介しまーすクローバー


 うちの子臭う? 皮膚ケアって? そんなワンにピッタリ♪

     オーガニックで舐めても安心!顔までOKの全身健康パックですよ~ 

  その① 臭い・ベタベタ。かゆみの元をスッキリ

 その② 被毛一本一本までしっかりコーティングで美しさ長持ち

  その③ ノミや蚊が嫌いなハーブ配合で安全虫よけ

 

ハローペッツクラブからこの春一押しグッド!のメニューです。

これからの暖かい季節、ぜひお試しくださいませ。



≪朗報です!!≫

4月~6月までのハーブパックのチラシにハーブパックの割引券が付きますので、ぜひお見逃しのないようにご覧くださいませ!!


ハローペッツクラブの仲間たち



  



     初めてトリミングご利用のお客様へ10%割引中プレゼント


           2回目・3回目・4回目のトリミングご利用時に
   下記の気になる目メニューをサービスさせていただいてまーす
音譜

          ぜひ、ご来店をお待ちしていますねビックリマーク

           ハローペッツクラブの仲間たち


         《無料配達・無料送迎 の お 知 ら せ》

          2000円以上お買い上げで無料配達OK!


  トリミングやホテルご利用のワンちゃんは

  金額に関係なく商品を配達いたします。

  トリミングやホテルもラクラク無料送迎をご利用下さいね!

   


雨がパラパラ降ってきました、灘地方。

梅雨の後半は雨が多くなるという予報。  これからしばらく雨が続くのかな~


では、昨日遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますね。



朝一番に来てくれたキャリーちゃん

キレイに洗い上げますよお風呂

ふわっふわになったキャリーちゃん 気持ち良かったかな♪





飛鳥ちゃんも朝一番にご来店
死毛がいっぱいとれましたよブラシ


すっきりふわっふわになって、笑顔の飛鳥ちゃんでした





あずきちゃんはだんだんお店に慣れてくれています。
うれしいわ~♪


かわいいポーズも決まってるでしょグッド!




ポムちゃん とても怖がりさんだけど、一生懸命頑張ってくれましたよにこちゃん


身体をスッキリカットしました。
自慢のお耳を大きく広げて ハイポーズ!





チャチャちゃん トリミング終わってご機嫌さーん音譜


いつものチャチャちゃんスタイル決まってま~すグッド!





お泊りだったこっこちゃん シャンプーして目の周りカットして、お迎えまでもう少しおんぷ
甘えたこっこちゃん  また来てね!




ルフィちゃん ロングステイだったけど、楽しそうに過ごしてくれましたよ音譜


暑いのが苦手なルフィちゃん
ちょっと涼しくなるかな?




ゴン太ちゃん 元気に来てくれました。 まだまだ若いもんには負けへんで~


一生懸命頑張ってくれたゴン太ちゃん
お家でゆっくり休んでねにこちゃん





皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク


          

ただいまトリマー求人募集中

詳しくはHPを見て下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします