8月29日(水)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 



 

 初めてトリミングご利用のお客様へフリーチケットをプレゼントプレゼント


           2回目・3回目・4回目のトリミングご利用時に
   下記の気になる目メニューをサービスさせていただいてまーす
音譜

          ぜひ、ご来店をお待ちしていますねビックリマーク

           ハローペッツクラブの仲間たち


         《無料配達・無料送迎 の お 知 ら せ》

          2000円以上お買い上げで無料配達OK!


トリミングやホテルご利用のワンちゃんは金額に関係なく商品を配達いたします。

トリミングやホテルもラクラク無料送迎をご利用下さいね!

          チューリップピンク            チューリップピンク            チューリップピンク

雲が厚いせいかムシムシしますねあせる でも夜は秋の虫の音がきこえますよ耳

着実に秋は近づいてきています。  早く来て~メガホン

では、昨日遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介しますねクローバー

なっちゃんクローバー ちょっとスリムになった気がしますョ。

         ダイエットしてるのかな? とってもイケてまーす上げ上げ

ハローペッツクラブの仲間たち


 チルちゃんクローバー 今回はシャンプーしましたよお風呂 湿気ムンムンの夏は

          シャンプーでキレイに保ちたいよねチョキ

ハローペッツクラブの仲間たち


    チャッピーちゃんクローバー 優しいママからのプレゼントプレゼント

                泥パックエステを体験しました~

ハローペッツクラブの仲間たち

   黒毛がピカピカになりましたきらきら 良かったねおんぷ

ハローペッツクラブの仲間たち

    コジローちゃんクローバー ロングステイだったのでお散歩も行きましたよ。

    お利口に過ごしてくれました、かわいいコジローちゃんWハート   

ハローペッツクラブの仲間たち

リリーちゃんクローバー 女の子の様にかわいいリリーちゃんはとても大人しいの。

          お家でもおっとりのんびり過ごしているのかな?音譜

ハローペッツクラブの仲間たち

   ソラちゃんクローバー歯石取りとシャンプーカットしましたよ。
ハローペッツクラブの仲間たち

        ハローペッツクラブの仲間たち

ソラちゃんは協力してくれたので、歯もキレイになり、カットしてスッキリ!!

        ハローペッツクラブの仲間たち
   太郎ちゃんクローバー アロマ温浴で目がトロ~ン温泉

ハローペッツクラブの仲間たち
  夏の疲れはとれたかな? 気持ち良かったね、太郎ちゃんLOVE
        ハローペッツクラブの仲間たち


   ダグラスちゃんクローバー ドライング中をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
            ハローペッツクラブの仲間たち

   キレイになってフワッフワ上げ上げぬいぐるみの様に可愛いでしょチョキ

ハローペッツクラブの仲間たち

      花火ちゃんクローバー 花火ちゃんとは永~いお付き合いかお  

            いくつになっても若々しくて可愛い花火ちゃんラブラブ

ハローペッツクラブの仲間たち

ランちゃんクローバー 明日はお友達にカットしてもらうということで

前日にシャンプーしましたお風呂 ランちゃんドキドキかな~?

         楽しみですね音譜   

ハローペッツクラブの仲間たち

皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします