8月25日(土)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 



 

 初めてトリミングご利用のお客様へフリーチケットをプレゼントプレゼント


           2回目・3回目・4回目のトリミングご利用時に
   下記の気になる目メニューをサービスさせていただいてまーす
音譜

          ぜひ、ご来店をお待ちしていますねビックリマーク

           ハローペッツクラブの仲間たち


         《無料配達・無料送迎 の お 知 ら せ》

          2000円以上お買い上げで無料配達OK!


トリミングやホテルご利用のワンちゃんは金額に関係なく商品を配達いたします。

トリミングやホテルもラクラク無料送迎をご利用下さいね!

          チューリップピンク            チューリップピンク            チューリップピンク


パピーちゃんクローバー いつものアロマ温浴です温泉

           足腰の改善に役立っているといいな~

ハローペッツクラブの仲間たち
             いつもどおり男前になったよチョキ
ハローペッツクラブの仲間たち

     エルちゃんクローバー 泣き虫エルちゃん トリミング頑張りましたよ! 
                 お尻カットもしてはさみ可愛くなったよ音譜
ハローペッツクラブの仲間たち


         チョコちゃんクローバー チョコ号に乗ってご来店大五郎

        チョコ号に乗ったチョコちゃんはハッスルハッスル!!

ハローペッツクラブの仲間たち


 サクラちゃんクローバー 先日まで夏バテだったそうですが、元気に来てくれて

 よかったわ~。お迎えに来たママさんはサクラちゃんを抱っこして

  『あ~いい匂い♫』  それを聞いて私もにこ

ハローペッツクラブの仲間たち


ティーちゃんクローバー まだまだ暑いのでサマースタイルですはさみ

          少しでも涼しくなって、ぐっすり眠れるといいな~zzz

ハローペッツクラブの仲間たち


    ロッキーちゃんクローバー まだまだ暑いのでサマースタイルですはさみ

    帰りはお孫ちゃんたちも来てくれました。嬉しそうに帰りましたよ音譜

ハローペッツクラブの仲間たち


    イオンちゃんクローバー シャンプーしてスッキリの笑顔かなお風呂

     とても女の子らしく♡かわいいイオンちゃんなのですラブラブ

ハローペッツクラブの仲間たち


   チョコちゃんクローバー いつもミルクちゃんと一緒Wハート2ワン仲良しさんです。

             お店にだんだん慣れてくれて嬉しいですにこちゃん

ハローペッツクラブの仲間たち
ミルクちゃんクローバー お店に慣れてくれてうれしいわ~
いつもどこでもチョコちゃんと一緒で安心ですねLOVE    ハローペッツクラブの仲間たち

 ベリーちゃんクローバー 初めてのトリミングだったけど、とてもお利口さんでした

 パパさんからお礼の電話をいただき、大感激です。また来て下さいねパー

ハローペッツクラブの仲間たち

ロンちゃんクローバー ササちゃんと一緒にご来店音符いつもありがとうございます
お店ではとてもおとなしいロンちゃん。お家ではどんなかな? 
ハローペッツクラブの仲間たち


  ササちゃんクローバー 美人のササちゃんでしょ。落ち着いてるわ~

      シーズー2ワンとの生活は楽しいだろうな~  ひそかな憧れいやぁん

ハローペッツクラブの仲間たち


   大輔ちゃんクローバー 今回は歯石取りとシャンプーコースでした。

   大輔ちゃんは体は大きいけれどお利口さん。歯もキレイになったよチョキ  

ハローペッツクラブの仲間たち

皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします