4月22日(金)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 



雨[E:rain]の土曜日になりましたね。



たまにはお家での~んびり過ごすのもいいかも。



では、昨日遊びに来てくれた[E:dog]たちをご紹介しますね[E:shine]



[E:heart]アッシュちゃん いつも楽しそうなアッシュちゃんです。
 お店にもスタスタ入って来てくれましたよ。



Photo



この笑顔はほんとに周りを明るくしてくれます[E:cute]
いつもありがとね! 



Photo_3 



[E:heart]エミちゃんもげんきいっぱい!
 尾しっぽフリフリしながら来てくれました。



Photo_4



とっても清潔好きなエミちゃんは毎週来てくれます。
お店がだ~い好き[E:sign01]



Photo_5



[E:heart]ファリンちゃんもお店がだ~い好き!
 お散歩中もお店に飛び込んで来てくれるほど。 



Photo_6  Photo_7



明るくて、とってもかわいいファリンちゃんです[E:heart04]



Photo_8



[E:heart]デュークちゃんはとっても人懐っこいのです。
 今回はシャンプーカットさせていただきました[E:hairsalon]



Photo_9



これで耳先も汚れず、ゴミもひっつけにくく、涼しげですね。
目力[E:eye]ばっちりのデュークちゃんでした。



Photo_10



[E:heart]大ちゃん 初めてトリミングさせていただきました。
 ロングステイでしたが、とってもお利口さんでしたよ。



Photo_11



記念写真も笑顔ですね。春の黄色い[E:ribbon]が似合ってまーす。
また来てね[E:paper]



Photo_12



[E:heart]ジョンちゃん 初めてトリミングさせていただきました。
 とっても甘えたサンで、かわいいジョンちゃんです。
 お姉ェに 『抱っこ抱っこ』と甘えていました。



Photo_13



Mixちゃんですが、チワワちゃんの血が入ってそうですね。
パグちゃんの様に首をかしげますョ。いろんな特徴が
ちゃんとでていて、遺伝子ってすごいものですね。



Photo_14



[E:heart]ノーベちゃん とっても落ち着いていて、お利口さんなのです。
 こちらの言うこともよくわかっていますよ。



Photo_15



気持ちよかったのかな? いつも笑顔の記念写真です[E:camera]
フワフワになりましたー[E:scissors]



Photo_16



[E:heart]プーちゃん カット中[E:hairsalon] 
足回りは汚れにくいようスッキリ目にカット。



Photo_17



仕上がりました。とってもお利口に協力してくれましたよ。
お家で褒めてあげて下さいね。



Photo_18



[E:heart]クーちゃんもお店がだ~い好き。
 飛んで入って来てくれました。 



Photo_19



お澄まし顔をパチリ[E:camera]
フワフワになりました。



Photo_20



最後だったので、お迎えまでオモチャで遊んでいました。
オモチャ大好きで、お迎えがきても、『オモチャオモチャ』でした[E:coldsweats01]



Photo_21



皆さま ご利用ありがとうございました[E:note]



また お待ちしています[E:happy01]



ハローペッツクラブのHPはこちら
    ↑  ↑
情報満載です  クリックしてね[E:wink] 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします